「マヌカハニーナチュラルソープお試しサンプル」
2012/11/28(Wed)
リエゾンドォールさんからが届きました。

マヌカハニーナチュラルソープ
ニュージーランドのみに自生する抗菌・殺菌作用のあるマヌカ花から採れるハチミツは古くから美容の為に使用され、女性の美を磨く神秘の黄金蜜として今でも愛用されているそうです。
その稀少なマヌカハニーをたっぷり入れたハチミツ成分5%高純度透明石鹸
マヌカハニーナチュラルソープ」♪

早速使ってみました(^^)

もっちりとした泡にびっくり!

もっちり

泡だてるのが楽しい~♪

そして弾力性のある泡に包まれ、マッサージ!
洗い流すとツルンとした肌さわりになりました(*^^)v

洗顔するのが楽しいわ!!

美肌成分が190種類も含まれてるとのことで嬉しいことがいっぱい♪
乾燥するこの季節でもお風呂上がりはしっとりしてるのが一番うれしい(^○^)
続けるともっちり肌になれるかな~

興味のある方は是非お試しくださいませ~(^O^)

スーパーセームの自信作「マヌカハニーナチュラルソープ」プレゼントキャンペーン
「スーパーセーム」ファンサイトファンサイト参加中
この記事のURL | モニプラ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<額縁の紅葉 | メイン | 【リペアクレンジングクリーム】>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://harukiti1.blog47.fc2.com/tb.php/995-0ae539b8

| メイン |