【マルチユーグレナW】
2012/11/16(Fri)
株式会社ワキタさんから【マルチユーグレナW】が届きました。

【マルチユーグレナW】
64種類の栄養素を簡単補給♪♪
コレ1本で暑い夏も朝から元気に♪♪

嬉しいキャッチフレーズです~


ユーグレナ(和名ミドリムシ)にしか含まれないと言う【パラミロン】の効果で腸内の余分や、不純物・油等をドバーッと、
腸内環境をきれいにしてくれるとのこと!
そして、ホルモンや体内酵素の動きを活発化させると言われています。


【62種類の微細栄養素】をギュギュッと凝縮!
多くの栄養素をバランス良く含むことで、代謝も良くなり、身体が
温かくなるそうです。
また、女性に必要な鉄分・カルシウムや、EPA/DHA、フィッシュコラーゲン、もちろんビタミン・ミネラル・アミノ酸などや、N-3系不飽和脂肪酸・食物繊維・ルテイン等も含まれています。

1日4~6錠が目安とのこと。

【マルチユーグレナW】

カプセルなのでにおいも全然気になりません。
私も適当に4~6錠飲み続けてみました。
色々な成分が入ってるのできっと続けて行くともっと効果が出そうだな(^^)
疲れにくくはなったかも!?
ダイエットも出来たらいいけど、まずは健康維持!
実際2週間弱のモニターだったけど、数か月単位で続けて効果を実感したいな~

【マルチユーグレナW】ファンサイトファンサイト参加中
スポンサーサイト
この記事のURL | モニプラ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<『すっぴん綺麗な地肌と髪に♪』 ルベル イオ シリーズ お試しセット | メイン | 大野ダムへ>>
コメント
- ありがとうございます!! -
マルチユーグレナW モニプラ担当 杉本です☆
ブログ投稿ありがとうございました^^
また宜しければ是非継続してみて下さいねv-10
今後ともご支援宜しくお願いしますv-238
2012/11/20 11:56  | URL | マルチユーグレナW #mQop/nM.[ 編集]
- ◆杉本さま -
とてもいいサプリをありがとうございました。
継続で効果がもっとわかりそうですね!
是非続けたいです♪
またよろしくお願いしいます(^o^)丿
2012/11/22 10:49  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://harukiti1.blog47.fc2.com/tb.php/992-8e4e1ddb

| メイン |