「大人のためのチキンカレー」と「大人のためのビーフカレー」
2012/11/14(Wed)
北野エースさんから「大人のためのチキンカレー」と「大人のためのビーフカレー」が届きました。

「大人のためのチキンカレー」と「大人のためのビーフカレー」
皆様は「北野エース」をご存知でしょうか?
私は初めて知ったんですが、北野エースとは、首都圏・関西圏を中心に約50店舗を展開する全国から集めた珍しい、美味しいものを皆様にご紹介する企業らしいです。


北野エースのプライベートブランドである
キタノセレクションの大人のためのレトルトカレー、
「大人のためのチキンカレー」「大人のためのビーフカレー」のモニターをしました。

お休みの日のお昼ごはんにおっとうと食べ比べ(^○^)

ビーフカレー




チキンカレー


どちらも美味しかったです~

口当たりはとても良く辛くないのかと思ったら、「大人の・・・」と付くように後でじわじわスパイシーな感じ!

程良い辛さで美味しかったわ(*^^)v

おっとうはあまりレトルトのカレーは好きではないけど、これはイケるとパクパク食べて汗いっぱいかいてました(笑)

また機会があれば食べたいわ~♪

北野エースさんありがとうございました。


北野エースファンサイトファンサイト参加中
スポンサーサイト
この記事のURL | モニプラ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<大野ダムへ | メイン | 11月さくらカレンダー>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://harukiti1.blog47.fc2.com/tb.php/990-edc34f0b

| メイン |