ささやまの森公園でお散歩~
2012/11/11(Sun)
アップしたいことは多々あるんだけどなかなか追いついてない現実・・・。
頑張ってアップしようっと♪

先月10月26日のこと!
篠山市まで用事があったのでその後、散歩もして帰ろうかとさくらと私でプチドライブ!

用事を済ませて久々のささやまの森公園へ(^^)

ささやまの森公園



随分来てなかったな~

ささやまの森公園


これらの木のオブジェが懐かしいな!

カワイイオブジェ


おさるさんとさくら

にん♪



こんな10周年の記念のオブジェも~!

10周年


記念のツーショットやね(^○^)

10周年と


よく見たら・・・このポーズは・・・(笑)

言うよね!?


こんなベンチも可愛いよね♪

ベンチ



園内を散策してたらいろんなお友達と会いましたよ~

リスさんと

しっかりご挨拶したみたい(笑)


他にも

オブジェ




ぺんぎんさんと


わからなかったのもあるけどね^^;

・・・ダレ


大きなお顔のわんこさんと♪

わんこさんと

さくらが小顔に見えるのは珍しいよね(笑)

この日、公園に散歩するつもりで用事を兼ねてプチドライブだったけどリードを忘れてしまった私(^_^;)
車の中で係留用のものがあったので助かったぁ!
フレキシリードならもっと動きまわれたけど制限されてたさくらでした^^;

ぺろり


大きな木立の方にも行ってみたけど

大きな木立


日陰だったので

にん♪

引き返すことに~


この道は下り坂なんだけど、道に緑のものがあるのが見えますか?

滑りそう・・・

これが滑りそうでビビってる私なのにズんズン引っ張るさくらでした!
おっかぁを労わってほしいわ~


無事滑らず戻ってきて

休憩しよう


実はこの前に買い物したらみかんを一つもらった♪

みかん♪

さくらもみかんの顔まね(!?)してるし、一緒に食べましたよ~(^o^)丿


園内の森にはドングリがいっぱい~

ドングリ

歩いてると時々コン!
って音がするから何かなと思ったらドングリが落ちてきてた!!

他にもイガグリもあったよん!

いがぐり

痛くないの・・・・?


こんなトトロさんもいたわ~

ととろさんと

前に来た時こんなのあったっけ?
新しいのかな~?

でもなんだか微妙に

微妙・・・

見えるのは私だけでしょうか?


ハットリくんもいたよ~(たぶん 笑)

にんにん!!


すぐに見失うハットリくんの目は節穴じゃった~(爆)

忍者さん節穴・・・


最後に木のオブジェでトリオ結成~

わんこのトリオ



別のトリオも結成!

新ユニット


何かと面白い

お耳が大きいね

ささやまの森公園でした(^_-)-☆


夕方、陽が射したら紅葉も感じる10月終わりでしたよ~

ちょっぴり紅葉


ではついでに駐車場前の池の畔の紅葉チェック!

池の畔の紅葉

今頃はかなり紅葉してるのかな♪


最後に影遊びをしながら

影遊び

車に戻り、家路を急ぎました!
スポンサーサイト
この記事のURL | わんこ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<Happy Wedding♪ | メイン | REVISH ViTAシャンプー&TiAコンディショナー>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://harukiti1.blog47.fc2.com/tb.php/989-76f4aa2e

| メイン |