REVISH ViTAシャンプー&TiAコンディショナー
2012/11/10(Sat)
株式会社レボルさんから美容成分「T-800」配合【REVISH】シャンプー&コンディショナーが届きました。

シャンプー&コンディショナー
レボルのシャンプー&コンディショナーはT-800が世界初の配合成分!
私はT-800と言うのは初めて聞いたんですが、傷んだ髪の内部に働きかけヴァージン毛に近づけてくれるそうです。

同封されたこんな冊子に

冊子


わかりやすく説明してくれてましたよ(^O^)

冊子


使ってみるとノンシリコンなのにシャンプーのすすぎの時にきしみ感全然なし♪
香りもほのかな爽やかなのでシャンプー中、心地いい~(*^^)v
仕上がりもふんわりした感じになるのでハリやコシが出たみたい!
カラーを続けている私の髪なので髪が健康になるのは嬉しいです。
もっと沢山のお試ししたかったくらいです(笑)

レボルクラブさんありがとうございました(^○^)

興味のある方は是非お試しくださいませ~(^_-)-☆

株式会社レボル
「REVISH」ViTAシャンプー&TiAコンディショナー

REVOL CLUBファンサイト参加中
スポンサーサイト
この記事のURL | モニプラ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ささやまの森公園でお散歩~ | メイン | 「洋温美茶(よう ぽかみーちゃ)」>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://harukiti1.blog47.fc2.com/tb.php/988-43c58093

| メイン |