亀岡 夢コスモス園へ♪
2012/11/02(Fri)
10日程経ってしまいましたが、10月22日のこと。

翌日は雨の予報だったので、思い立って朝からさくらと私で車を走らせプチドライブ~(^^)

やってきたのはこちら♪

コスモス園


亀岡の夢コスモス園です~

やってきたよ~


園内は一面のコスモス~(^^)

コスモス♪

ウキウキしちゃうね♪


コスモスだけでなく、他のお花もお出迎えしてくれますよ!

コスモス園

これまた楽し~♪


コスモスは沢山の色、沢山の種類がありました。

コスモス


コスモスを見たいけど、さくらとコスモス写真をいっぱい撮るのが私の目的~!
いつものことだけどね(^^)

夢コスモス園にて


園内で開催されているかかしコンテスト!去年も楽しませてもらったけど今年も楽しみ~♪

かかしコンテスト



交通安全、大事だよね~

交通安全


さくらも交通ルール守ろうね!

さく婆の交通安全



さくらの希望・・・

夢~

飼い主に似て食いしん坊だね(笑)



そしてこちら~♪
いいともやってるよ(^^)

いいとも~


さくら、真ん中でテレフォンショッキングの邪魔じゃね?

タモさん


いつものパターンだね!

CM~




ここでは卑しくお餅つきに食らいつき(笑)

もち♪



ぶらぶらしてるとコスモスの中にタモさん澤さん見っけ~♪

コスモスでいいとも~


珍しいキイロのコスモスの前で記念撮影(^O^)

キイロのコスモス


いろんなコスモスを楽しみましたよ~

コスモス



今度は真央ちゃん発見♪

真央ちゃん



イモトもいたよ!

いもとさんと!



そしてこのお方も~

マツコさん

去年は戦場カメラマンとツーショットの案山子だったわ!
今年は一人だ~
さくらの行動は去年と同じで洋服匂ってた(笑)


コスモス畑のマツコさんもサマになるね~

コスモス畑のマツコさん



このお方もいましたぁ♪

徹子さん

いろんな案山子で思いっきり楽しませてもらえたわ(*^^)v
来年も楽しみだね~



コスモスの前で写真を撮ろうとしたら・・・

追いかける?

何かが飛んでたらしい(笑)


その後も広い園内ぶらぶらり~

コスモス


さく尻尾とコスモスのコラボで!!

尻尾コスモス



乙女チックにお花の香りを楽しむさくら

くんくん



これは切り花用のコスモス!

くんくん



売店で販売もありましたよ(^^)

花束♪

カラフルで癒される♪


売店の窓からのコスモスの眺めもぐぅ~でした(^o^)丿

売店から!

来年もまた来ようっと♪
スポンサーサイト
この記事のURL | 京都 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<「萬寿のしずく」 | メイン | 雨上がりの京都♪>>
コメント
-  -
ここには、今年は行けなかったわ~
でも、こうして、見れて嬉しい~♪
やっぱりここは迫力あるよね~
さくらちゃん、たくさんモデルしたね~
お花の香りを楽しむさくらちゃん、可愛い♪
やっぱり乙女やったんやね(^^)v
2012/11/03 18:45  | URL | りん子 #-[ 編集]
- 素敵♪ -
毎年閉園して半額になってから行く私i-235
今年は明日からの雨でもう汚くなっちゃうかなーi-229
車中からでも満足の大迫力だけど
素敵な写真を見せてもらったから
もう行かなくてもいいわ(笑)

この近くに無料のだだっ広いドッグランがあるのよー
ぜひご一緒しましょうi-185
2012/11/04 06:24  | URL | ゆうみんママ #FOTi0RoY[ 編集]
- すごいすごい! -
今年、行けなかったので、写真を楽しませて頂きました。
ここの案山子はすごくおもしろいですね(^.^)
やっぱり平日がお勧めですよね。
来年こそ、ごんパパに休みを取ってもらおうと思います。

いや~、癒されました。
ありがとうございます(^.^)
2012/11/05 22:50  | URL | ごんママ #/lTXP5f2[ 編集]
-  -
結局今年も行きそびれてしまったわ・・・
ここで楽しませてもらったから、まっ良いか~

コスモスより案山子に興味津々ですぅ~

さくらちゃん「いいとも!」に出演してたのね?!(笑)
見逃しちゃったよ~、残念!!(爆)
2012/11/06 10:12  | URL | JUN #-[ 編集]
- ◆りん子さん -
りん子さんが竹田城跡行ってる時にコスモス畑にいたはるきちとさくらです~
案山子といっぱい遊んだわ(笑)
毎年違うから楽しめるぅ!
来年も楽しみやわ♪
平日だと人も少ないし、わんこ連れでもラクチン鑑賞できるし~
来年は絵留ちゃん、連れて行ってもらうんよぉ!!
2012/11/09 17:55  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
- ◆ゆうみんママさん -
開園期間が過ぎたら半額になるとは裏技だぁ~
無料にはならないんやね(笑)
ドッグラン無料なんだ~♪
前にブログで拝見したけど宿泊施設のあるところかな!?
またご一緒お願いしますね(^O^)
2012/11/09 17:57  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
- ◆ごんママさん -
去年も今年も平日にさくらと二人で行ったんですが、平日だと周りに気を使わなくていいほど空いてました(笑)
是非来年は平日にお休みをとってもらって一緒に楽しみましょね~
案山子、めちゃ楽しいです♪
毎年変わるし~
来年はどんなのだろ?
マツコさん、来年もいるかな?
去年も今年もいましたわ~
コスモスの種類も多く楽しめました(^O^)
2012/11/09 17:59  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
- ◆JUNさん -
さくらの「いいとも!」見逃しちゃった?(笑)
是非見てほしかったな~(爆)

最近見なくなった案山子さん!
ここにはいっぱいあるのよ~
それも田んぼにあるのより工夫されてるし楽しいわ♪
JUNさん今年はコスモス畑行かなかった?
他の所にいっぱい行ってるし、うらやましいわ~~(^O^)
2012/11/09 18:02  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://harukiti1.blog47.fc2.com/tb.php/987-f7949a4d

| メイン |