雨の京都・・・
2012/10/30(Tue)
10月28日 雨・・・

ずっと秋晴れやったのに、この日は雨・・・(+_+)
あいにくのお天気でしたが、前日出張から戻ってきたおっとう京都に向かいました。

雨の平安神宮

目指す場所は平安神宮

この日はとってもアバウトなお出かけ。
あっ、いつもそうだけど更にね(笑)

平安神宮に来る予定のある人と偶然会えたらと向かったんです。
でもこのお天気・・・

ちょっと雨が止んだかなと駐車場に車を入れて外に出ると大雨~!

ザーザー降り

ザーザー降りの中、昼過ぎに来る予定の人を待ちました。
時間は不明!
今の時代ケイタイ等で連絡はとれることが当たり前だけどそれができない相手だけにただ待つだけ(^_^;)

どよ~んとした平安神宮の鳥居だから思いっきり明るく撮ったりして時間をつぶしてみた!

朱色~


七五三のご家族連れも多いのに、大雨は大変だわ(+_+)

無念の雨・・・


雨の砂利は・・・

歩きにくい


何だかんだ待ってみたけど・・・

雨の平安神宮

来そうな気配がない・・・


ここまで来たしせっかくなので神苑を拝観することに♪

神苑



お庭に入っても雨!

雨の平安神宮

でも少し紅葉している木を見つけると嬉しい~♪

東神苑では色づきの木もいくつかありました!

雨の神苑


神苑をひと回りして来たら雨が止んできた(^○^)

雨上がりの平安神宮を改めて観て

雨上がり

大きさ、朱さに感動♪

雨上がりの京都


京都の紅葉はもうすぐ始まりそうだな~!

紅葉近し

結局、待ち人には会えずだったけど平安神宮見れたし良しとするか~!?



2時を過ぎ遅めの昼食となりました♪

遅めの昼食・・・


ちなみにさくらも一緒に出かけたんだけど、雨で外に出れず!
と言うことでずっと車の中で過ごすことになってしもうたね(・_・;)
遅めの昼食の時も車でお留守番。
良く寝れた~と思ってるのか、なんでずっと車やねんと思ってるのか…。
ごめんよぉ~さくら

そして結局待ち人は、雨が上がった時間に平安神宮に到着してたらしい。
入れ違い?
もう少し待ってたら会えたみたいだわ!
あぁ残念・・・約束してないから仕方ないね^^;
スポンサーサイト
この記事のURL | おでかけ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<雨上がりの京都♪ | メイン | ドリンクヨーグルト「おなかへGG!」>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://harukiti1.blog47.fc2.com/tb.php/985-b2081141

| メイン |