『すっぴん綺麗な地肌と髪に♪』 ルベル イオ シリーズ お試しセット
2012/11/16(Fri)
ドリームスクエアさんから『すっぴん綺麗な地肌と髪に♪』 ルベル イオ シリーズ お試しセットが届きました。

『すっぴん綺麗な地肌と髪に♪』 ルベル イオ シリーズ お試しセット
頭皮から着目し、髪を綺麗にするアイテム!!

『すっぴん綺麗な地肌と髪に♪』 ルベル イオ シリーズ お試しセット!

【セット内容】
Lebel ルベル イオ クレンジング リラックスメント 30ml
Lebel ルベル イオ クリーム メルトリペア 30ml
Lebel ルベル イオ マスク 25g

女性にも使えるスカルプケアとのこと♪

髪のケアはしても頭皮のケアをしていないと次に生えてくる毛はクオリティが低い毛となってしまい、細かったり、くせ毛になってしまったり、最悪生えてこなかったりするんだって・・・(゜o゜)

私も『すっぴん綺麗な地肌と髪』を目指して使ってみました~

シャンプーは泡立ちがよく爽やかないい香り(^○^)
泡もきめ細やかで洗い上がりさっぱり♪
ノンシリコンなのでうれしいわ!
でもキシキシしないし!!

シャンプー後はトリートメントで仕上げ!
甘めの香りがあってお風呂が優雅な気分♪(笑)
この香り好きです~
髪がサラサラになったし、大満足です(^○^)
続けて使うと健康な髪になれそうです!!


興味のある方は是非お試しくださいませ~(^O^)
『すっぴん綺麗な地肌と髪に♪』 ルベル イオ シリーズ お試しセット10名様!

美容通販 ドリームスクエアファンサイト参加中
スポンサーサイト
この記事のURL | モニプラ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<るり渓へ♪ | メイン | 【マルチユーグレナW】>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://harukiti1.blog47.fc2.com/tb.php/983-c2cff2f9

| メイン |