動と静
2012/10/23(Tue)
今日は大雨・・・
雨の止み間に散歩に出たら、帰りに雨が!
近所だけだしと傘を持たずに出たら雨(-_-;)
何とかあまり濡れないうちに帰れてよかったわ~

雨と言うことでさくらもまったりお家で寝んね!

まったり~


ローボードに頭を押し付けて姿がツボのはるきちです♪

頭が・・・


と、見てる間にくにゅ&まっすぐになったさくらはん!

くにゅ

更に私のツボにはまります!
かわええ~(^_-)-☆


そして最近、少しずつ秋めいてきてたまに肌寒い日も!
こんな時は普段甘えてこないさくらが私のあんよに来てくれる~♪

おっかぁべっど


毎年寒い時期にはこんなことが玉にあります!

おっかぁベッド

それが嬉しい飼い主でございます♪
これからが楽しみ~


私のお寛ぎ座布団を占領されることもしばしば!

ケイタイ・・・

気持ち良さそうなので座布団を取り戻せないわ(笑)



ここまでは「居場所」記事同様、寝んねばかり!!

たまに活動もしてますよぉ!
以前より活動は多くなってます。
暑さがなくなったからかな~

一番多いのはやっぱりチラシ!!

退治してやる~


振り回して切り刻んでハッスルはっする~(^o^)丿

とりゃ~

エライ顔だわ(゜o゜)



あとは・・・
私とさくらのバトル!
私が「ちょっと行ってくるわ~」と言うとスイッチの入るさくら



焼きもちは焼かないけど、この時だけは焼きもちなのかな・・・?(謎
一緒に行きたいと言うアピールに嬉しく思う飼い主どす~(^_-)-☆
って結局どこも行かないんだけどね(笑)
文句言いたい放題だけど、まぁいいか~(爆)


しばしハッスルしたらやっぱり眠くなる・・・

すぴー


段々ととぼけた顔になっていく~!

ぬぼ


そして老け顔になっていくさくらでした!!

よぼ
スポンサーサイト
この記事のURL | わんこ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<「爽快排出系ブレンドハーブティー」 | メイン | 手作り石鹸「ベイビー」>>
コメント
-  -
さくらちゃんの寝顔、とっても可愛いよ~♪
ぬぼ・よぼって表現は、こんなに可愛いのに、なぜだろう~(笑)
さくらちゃん、チラシで遊ぶって、やっぱり若いね~♪
行くって言葉、言わなきゃ良いのに~(爆)
行くのは、さくらちゃんの時だけにね(^^)
2012/10/23 17:59  | URL | りん子 #-[ 編集]
-  -
面白すぎる・・・・おっかぁ行ってくるわ(#^.^#)
おもちゃにされてるさくちゃん。
うちは、行ってくるわと言うと視線をそらせます。
完全に拗ねます(#^.^#)
2012/10/23 21:47  | URL | ウラン母の母 #-[ 編集]
- ◆りん子さん -
もちろん可愛い寝顔やねんけど、ぬぼ&よぼやろ~(笑)
チラシと行ってこ~はさくらの元気チェックの一つなの!!
これに乗ってこなかったら体調悪いのかなってね(^^)
我が家の基準、変かな(爆)
2012/10/24 22:31  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
- ◆ウラン母の母さん -
日々、こんなことやってます~(笑)
スキンシップと言うか遊びと言うか、元気のチェックも兼ねてね!!
ウランちゃんは黙って拗ねるんや~
さくらみたいに文句言わないんやね(^_^;)
お利口やわ♪
2012/10/24 22:33  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://harukiti1.blog47.fc2.com/tb.php/981-b2dd0c22

| メイン |