居場所!
2012/10/20(Sat)
最近のさくらはん、お天気のいい日のお昼は玄関近くで日向ぼっこで寝んね三昧~
日陰を探して玄関の土間に入ってたのは夏の思い出だわ!

そして家の中では暑い時は廊下等で寝てたことが多かったけど、最近よくいる場所が洗面所!!

洗面所


自分のエリアを徐々に広げつつあります(笑)

隅っこ族


まるで自分の個室のようです(爆)

あっ、寝がえりうってる!!

寝がえり


いつもマットがぐしゃぐしゃですぅ(^_^;)

ぐにゃ

元に戻してくれるとありがたいのに~

さくらのマイルーム化してる洗面所、私がお風呂入ろうとしても出て行かない時も多いしね~
但し、おっとうがお風呂に入ろうと思って洗面所にやってくると逃げだしてるけどね!
きっとお風呂場で洗われると思ってるのかな!?




こちらは先日、私の実家に行った時のこと。
実家に到着して、折りたたみケージを組み立てるとすぐにINします~

ZZZ・・・

おじいちゃん&おばあちゃんに特に挨拶もなしで寝んねです(^_^;)
愛想のないこと(滝汗

私が母と買い物等に出て帰ってきても容赦なく寝てます(笑)


いつもそんな愛想なしなのに、先日の帰りはちと違いました!
テレビを見て寛いでるおじいちゃんに近づき、じぃ~~としてる。
いつもケージで寝てばかりのさくらだから適度な距離があるのにこの日は近い~!
そしてなでなでしてもらって満足気♪

おじいちゃんと!

私が帰ろうと言っても動かず!!
いつもそんなふうに愛想を振りまいてくれるといいのに、気まぐれさんだわ~
そんな所がさくららしいんだけどね(^^)
スポンサーサイト
この記事のURL | わんこ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<手作り石鹸「ベイビー」 | メイン | [EGF配合]リセプトスキンハリつや泡洗顔>>
コメント
-  -
さくらはん、おばちゃんはそのマイペースさが大好きだじょ~
くちゃくちゃのバスマットは、うちの力丸もたまに作ってくれますが、もしかして中にババイものが隠されてないかと、
怖々広げたりします。
2012/10/22 22:40  | URL | りきまる母 #xHefrjKs[ 編集]
- ◆りきまる母さん -
しっかりマイペースですわ~
今のところ、バスマットに何か隠れてるものはありませんでした!(笑)
りきまるくんもあちこちに居場所があるんだろね♪
一番居心地のいい所はどこかな~
2012/10/23 12:40  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://harukiti1.blog47.fc2.com/tb.php/980-ce3b84f1

| メイン |