手作り石鹸「ベイビー」
2012/10/22(Mon)
アンティアンさんから赤ちゃんやお肌の弱い方にも優しい全身洗える手作り洗顔石鹸 「ベイビー」が届きました。

ベイビー
アンティアンさんの手作り洗顔石鹸の中でも、もっともお肌に優しく、赤ちゃんでもお肌の弱い方でも、洗顔にも全身にもお使いいただける人気No,2の「ベイビー」

合成界面活性剤や防腐剤、発泡剤、人工香料などの化学物質無添加なので安心して使えます~♪

もちろんその名の通りベビー石鹸なのでお子ちゃまにも使えるそうなのですが・・・あいにく我が家にはおりませんので、ベイビーをはるきちおばちゃんがモニターします(笑)

この石鹸は洗顔はもちろん、身体、頭皮、髪にもOK~
私は洗顔と、身体に使ってみました(^^♪

泡立ちは少し悪いと書いてあったけど、泡だてネットを使うとたっぷりの泡になりました。
微香のラベンダーが心地よい♪

かほり良し


洗い流した後にしっとりしたベールに包まれました(*^^)v
お肌に優しいホホバオイル、オリーブオイルなどの植物油を贅沢に使用されているからかな!
これからどんどん乾燥が進む私の肌・・・
この石鹸は有難いわ(*^_^*)

興味のある方は是非お試しくださいませ~(^_-)-☆

手作り洗顔石鹸 アンティアンファンサイト参加中
スポンサーサイト
この記事のURL | モニプラ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<動と静 | メイン | 居場所!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://harukiti1.blog47.fc2.com/tb.php/978-32f9176e

| メイン |