「爽快排出系ブレンドハーブティー」
2012/10/25(Thu)
美容サプリメント通販 Kirei美容事務局さんから爽快排出系ブレンドハーブティー」が届きました。

排出系ハーバルティーサンプル 
リフレッシュデトックハーバルティーは、食事では摂りにくい食物繊維を補う素材をバランスよくオーガニック素材をブレンドしたハーブティーです。

食事だけでは不足しがちな食物繊維を補う素材をブレンド!
運動不足食事の方よりによる食物繊維不足・・・
生活習慣の乱れなどの要因で出ない・・・

お茶でしみわたるから効果も抜群!
サプリメントの粒に抵抗がある方には、特にオススメとのこと。

私も早速飲んでみました~
2パック入ってたんですが、1パック目は軽く薄めで飲んでみました。
いい香りのハーブティ♪

そして2パック目!
お昼前に飲んだら、午後からお通じ良し!!
これってしっかり排出してくれたってことかしら?
単なる偶然・・・?
そのあたりがよくわからないけど、お腹はすっきりしました(^○^)
もう少しお試ししてみたかったわ~


興味のある方は是非お試しくださいませ~(^_-)-☆

デトックティー

Kirei美容事務局ファンサイト参加中
スポンサーサイト
この記事のURL | モニプラ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<蜻蛉池公園へ♪ | メイン | 動と静>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://harukiti1.blog47.fc2.com/tb.php/977-1ca37c3a

| メイン |