『めぐりごこち 楽・月・花(らくげつか)』
2012/10/18(Thu)
マイケアさんから『めぐりごこち 楽・月・花(らくげつか)』届きました♪

『めぐりごこち 楽・月・花(らくげつか)』
女性のめぐりを考えた青汁【めぐりごこち 楽・月・花 らくげつか】

自然のものでゆっくりと体のめぐりを整える女性のための青汁です。

私は最近青汁を飲むようになったんですが、この『めぐりごこち 楽・月・花(らくげつか)』は普通の(!?)青汁とは違いました。
成分も違うし、香りや色も違う。

『めぐりごこち 楽・月・花(らくげつか)』

飲んですぐにわかったのが生姜♪
体を温めるのに強い味方!
これは効く~と思いましたよ(*^^)v

他の素材は

『めぐりごこち 楽・月・花(らくげつか)』

きくらげ
  ビタミンD、鉄分、カルシウム等女性に嬉しい栄養素がたっぷり!
西洋ヤナギ
西洋オトギリソウ
西洋ニンジンボク

  心を穏やかにする働きや女性特有の体のリズムを整えてくれる。
明日葉
  ビタミンCや鉄分、食物繊維が豊富。
ヒハツ
  血行を良くする
黒糖
  ヒハツと一緒に摂ると相乗効果がある。リラックス効果疲労回復作用。

これらが入ってるんだって~
これで基礎体温をあげると冷えにくいからだになり、代謝が上がるので健康や美容・ダイエットに有効となります。

夜にお湯にで飲むのがオススメとのことだったので私も其の飲み方で~♪
寝る前に飲んだら、体がポカポカしてきました(*^^)v
特に足がぽかぽかなので寝る時に足の冷えはナシ!
これからの季節、特に効果ありそうですね♪

そしてお通じも良し!
先日友人が遊びに来た時にも一緒に飲んでみると体ぽかぽか~
友人もお通じ良くなってました!
青汁と思うよりハーブティみたいです!!

興味のある方は是非お試しくださいませ~(^_-)-☆

【楽・月・花 】モニター募集ファンサイト参加中
スポンサーサイト
この記事のURL | モニプラ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<[EGF配合]リセプトスキンハリつや泡洗顔 | メイン | 竹田城跡へ♪>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://harukiti1.blog47.fc2.com/tb.php/974-6b5e6448

| メイン |