スカイパークへ♪
2012/10/07(Sun)
10月6日 土曜日

昨日はお昼前にスカイパークへ(^O^)

スカイパーク

さくらも何度か来たことあるから覚えてるかな?


早速ここでランチにしましょ~♪

昼マック



こういう時、さくらは私のを狙うんじゃなく、

おっとう狙い!

私より怖いのに、こういう時は甘える!
と言うか、舐めてる?(笑)
おっとうはこれがまた嬉しいらしい(爆)


ちょうど空港には新しい飛行機のボーイング787がありました!

787



でもさくらは・・・
気にもせず、おやつ狙い!!

おやつ♪


めちゃ卑しいさくらどす・・・

下さいな!



ハンバーガーのパンを食べ、おやつも食べたし、ちょっとモデルお願いね♪
飛行機とさくらを撮ろうよ~

飛行機と♪

ちょうど後ろに来たところで動く!!


再度チャレンジ!

あっ、今度は飛行機遠くてちっちゃい~(^_^;)

ツーショット・・・



再々チャレンジ~!

あっ、さくらが飛行機見送ってる(・_・;)

行ってらっしゃい~

さくらはこっち向いててほしいよぉ!


しばらく飛行機が飛ばなかった時のこと。
鳥除けのための銃声のような音にパニックになってしまったさくら(+_+)
飛行機のエンジンの音は大丈夫なんだけど、ピストルのような音がイヤだったみたい!
以前、ユニトピアささやまの花火に連れて行った時と同じようにパニクってた(゜o゜)
お寺のごぉ~~んよりパニックでした!!

そしてこんな様に・・・

尻尾が…


その後、その音はおさまり機嫌直してくれました♪

そしてめげずに飛行機とのツーショットを撮ろうとする私!(笑)

飛行機小さい・・・



大きいのが来た~と思ったけど、お耳が…

お耳警戒モード



着いた時あったボーイング787ですが、随分してから飛び立ちました(^o^)丿

787



しつこくも最後に、もう一度さくらと飛行機を撮ろうとチャレンジしたけど、見事に見送ってた~(笑)

見送る・・・

やっぱり無理やね!!

こういう階段では笑顔やのにね~

にん♪

まっ、そんなもんやね(爆)


3連休なので家族連れが多く最初は子どもも大人も飛行機を見て楽しんでるけど

大人が楽しむ

子どもはそのうち違う遊びに興味が行き、大人が飛行機楽しんでるのかもね(笑)


この後、おっとうは出張へ!
さくらにはしっかり番犬してもらうわよん♪
スポンサーサイト
この記事のURL | おでかけ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<酒蔵カフェと秋の味覚 | メイン | 大島椿プレミアムシリーズ 3点セット>>
コメント
- 飛行機もお似合いね♪ -
さくらちゃん、あの大音量が平気なのねーi-183

スカイパークはよく行くけど
きなこはビビるだろうと思い連れて行ったことが無いですi-100
飛行機とのツーショット
私もきっと頑張っちゃうと思うi-235
787カッコいいよねーi-37
シマシマ模様の787だと
もっと得した気分になりますi-278
2012/10/07 20:47  | URL | ゆうみんママ #FOTi0RoY[ 編集]
- 大人が好きなんですよね~ -
子供は遊具で遊ぶ方が楽しいかも。
結局大人が「あ、また1機帰ってくるよ♪」って
楽しんでるんですよね。

じっとしてないワンコと、ハイスピードの飛行機を
バッチシ撮るなんて、難し過ぎますわ。
さくらはん、上手にモデルできた方じゃないですか?
頑張ったね!


2012/10/08 11:38  | URL | りきまる母 #xHefrjKs[ 編集]
- ◆ゆうみんママさん -
おチビちゃんとよく行かれてますよね(*^^)v
飛行機もあるし遊具もあるしいっぱい遊べるね♪

さくらは飛行機の離発着の音は大丈夫なんです~
でも通り過ぎる時はやっぱりよく聞こえるのか後ろばかり見てツーショットはなかなか撮れませんでしたわ(笑)
今まで、バードストライク除けの音と出会うことがなかったのか、パンパンとピストルのような音にはすっごくパニクりました!!
アカンもんがまた一つ増えたみたいだわ~(^_^;)
きなこちゃんはどうだろね~

787見れてラッキーでした♪
一度滑走路に行くのか動いたんだけどまた戻ってしまったの。
だからもう見れないかと思ったら随分してから動き出したんで飛ぶところも見れたぁ(^o^)丿
そう、シマシマではなかったわ~
いつか出会えるかな!?
2012/10/08 12:38  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
- ◆りきまる母さん -
結局子どもは遊具で遊ぶんですね!(笑)
大人はさすがに遊具で遊ばないからずっと飛行機見続けてる!!(爆)
帰ろうとしたらまた降りてくるとか、なかなか帰りづらいですね(笑)

さくらは飛行機が後ろを通るまでは笑顔なのにやっぱり爆音で振りかえったり見届けたり・・・
きっとこっち向いてくれた時にはうまくシャッター切れないんでしょね(^_^;)
2012/10/08 12:40  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
-  -
バックの飛行機が嵐ジェットならいいのになぁ(#^.^#)
2012/10/13 00:56  | URL | ウラン母の母 #-[ 編集]
- ◆ウラン母の母さん -
嵐ジェットは見かけなかったわ~
大阪にも来てるのかな?
嵐ジェットやったら、更にさくら、振り返るかも~(笑)
2012/10/13 18:37  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://harukiti1.blog47.fc2.com/tb.php/971-02d61a50

| メイン |