豆乳スキンケアセット
2012/10/03(Wed)
豆腐の盛田屋さんから「豆乳スキンケアセット」が届きました。

「豆乳スキンケアセット」
○累計165万個突破! 豆乳せっけん(洗顔石鹸)
○ミネラル豊富な椎葉村の天然水使用 豆乳ローション(化粧水)
○夏になぜか人気急上昇! 豆乳くりぃむ(クリーム)
○人気モデルさんも愛用! 豆乳よーぐるとぱっく(ぱっく)
  ※すべてミニサイズ
この4つのセットです!

豆腐屋さんはお肌が綺麗と聞くので楽しみです(*^_^*)
早速試してみました!

まずは豆乳せっけん

石けん

クリーミーな泡で洗い上がりしっとり~♪
乾燥肌には嬉しいです!


次に豆乳ローション(化粧水)

化粧水

手のひらで温めることによって肌のなじみがぐんとよくなり、美容成分がスムーズに浸透しやすくなるんだって~
両手でこすりあわせて温めてからなじませるとイソフラボンが効くのかしっとりしますぅ(*^^)v


そして豆乳くりぃむ

クリーム

これも適量を手にとって両手でこすりあわせてよく温めてから下から上に向かって肌になじませる。
クリームはさらりとしてるのに、肌につけるとし~~っとりで私は超お気に入りです(^_-)-☆
肌が柔らかくなってしっとり!
乾燥肌には有難い(^^♪


最後にスペシャルケアの豆乳ヨーグルトパック

ヨーグルトパック

洗顔後の肌にローションで水分を補給してから豆乳ヨーグルトパックを肌に乗せるように顔全体に広げます。

香りはヨーグルトの甘酸っぱい感じでしたよ!
5~10分後、軽く拭きとってからぬるま湯で洗い流す!

あらま~~、めっちゃお肌しっとりだ~♪

どれも天然素材から出来てるので安心安全ですね!
毎日使うには豆乳くりぃむが私はお気に入りとなりました。
そしてたまによーぐるとぱっくを使うとしっとりさ倍増になりそう♪
ミニサイズのお試しだったけど、もっと使いたいわ~


興味のある方は是非お試しくださいませ~(^_-)-☆

豆腐の盛田屋ファンサイト参加中
スポンサーサイト
この記事のURL | モニプラ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<10月さくらカレンダー | メイン | 鹿肉ドッグフード 「DOG STANCE」>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://harukiti1.blog47.fc2.com/tb.php/970-547fece1

| メイン |