大島椿プレミアムシリーズ 3点セット
2012/10/06(Sat)
株式会社大島椿さんから<新商品>大島椿プレミアムシリーズ 3点セットが届きました。

<新商品>大島椿プレミアムシリーズ 3点セット
大島椿

椿油は、
○髪の乾燥を防ぐ  ○紫外線を防ぐ  ○静電気を抑制する  ○熱から髪を守る  ○キューティクルの損傷を防ぐ
「髪にいい」ことがいっぱいだ~

それも新商品のモニターとは嬉しいな(^O^)

チェック・・・?

さくらのシャンプーじゃないよ!
それにあんた、シャンプー苦手やん(笑)
ちゃんと私がモニターします♪


モニターした商品はこちら
大島椿 プレミアム シャンプー

シャンプー

ふっくらとしたきめ細かな泡で、頭皮も髪も優しく洗いながら補修、保湿するシャンプー。
椿油だけでなく、ツバキセラミド、ツバキ花エキス、ツバキ葉エキスを配合。
しっかりと補修、保湿し毛先まで健康な髪を育みます。椿をイメージしたほのかな香り。


大島椿 プレミアム コンディショナー

トリートメント

髪を補修し整えるコンディショナー。
椿油だけでなく、ツバキセラミド、ツバキ花エキス、ツバキ葉エキスを配合。
椿油がキューティクルをしっかりコートし、水分の流出を防ぎながら、しっとりとした潤いとツヤを与えます。椿をイメージしたほのかな香り。


大島椿 プレミアム トリートメント

コンディショナー

深刻なダメージヘアを集中補修、保湿、保護するトリートメント。
椿油だけでなく、ツバキセラミド、ツバキ花エキス、ツバキ葉エキスを配合。
ひどく傷んで弱った髪もしっとりまとめ、うるおいと艶に満ちた髪に導きます。椿をイメージしたほのかな香り。


どれも香りは爽やかないい香り♪
シャンプーはきめ細やかな泡だし、ノンシリコンシャンプーなので嬉しいわ~
ドライヤー後の髪がしっとりつやつや!
翌日に更に実感♪
カラーをしている私の髪もしっとりしてくれました(^^)
続けて行くと内側から補修してくれるかな!
強い味方となりそうです(*^^)v

興味のある方は是非お試しくださいませ~(^_-)-☆


結局さくらは大島椿の王冠で楽しんでました(笑)

大島椿

大島椿のファンサイトファンサイト参加中
大島椿ブランドサイト
スポンサーサイト
この記事のURL | モニプラ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<スカイパークへ♪ | メイン | 10月さくらカレンダー>>
コメント
- ありがとうございます -
大島椿プレミアムシリーズをお試しいただきありがとうございます。
さくらちゃんの写真とってもかわいいですね。
これからも大島椿をよろしくお願いいたします。
2012/10/09 10:16  | URL | 大島椿ファンサイト事務局河島 #XCeXZCZs[ 編集]
- ◆大島椿ファンサイト事務局河島さま -
この度はモニターさせていただきありがとうございました。
髪がとてもしっとりで毎日シャンプーするのが楽しみです♪
大島椿の素晴らしさが実感できました。
こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いします(^o^)丿
2012/10/10 21:29  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://harukiti1.blog47.fc2.com/tb.php/969-087f9dcd

| メイン |