鹿肉ドッグフード 「DOG STANCE」
2012/10/01(Mon)
株式会社プロ・アクティブさんから鹿肉ドッグフード DOG STANCE」が届きました。

鹿肉ドッグフード 「DOG STANCE」
「鹿肉ドッグフード DOG STANCE」の原材料は

鹿肉(生) 大麦(全粒粉) 大豆
玄米 コプラフレーク 牛肉(生)
オリーブ油 海藻 牛骨カルシウム
炭酸カルシウム(卵殻) DL-メチオニン 酸化亜鉛
ナイアシン パントテン酸Ca 葉酸
V.B1、V.B2、V.B6、V.B12  V.A、V.C、V.D、V.E

オオカミが祖先であるイヌ科の動物にとり、最も最良といえる肉が、鹿肉。
それを、「生」のものを90℃以下で調理しドッグフードとすることで、有用な成分の崩壊や、蛋白のムダな変質を防ぎ、普通では取る事が出来ない有用成分が摂取出来る。
兵庫県・京都府の丹波や但馬に生息する野生の無添加鹿肉を使用してるんだって!
この時期丹波の黒豆の枝豆が気になる私ですが、この地域のシカ肉を生で使ってるとはさくらも試食が楽しみやね(^^)
他の原材料も産地や品質にこだわったものだしね~
HPで確認して下さいね!)


今回は500gのモニター!
1.2回でないのが嬉しいな♪
まずは今までのフードと半々で。

まぜまぜ


翌日から「鹿肉ドッグフード DOG STANCE」のみで~

鹿肉ドッグフード 「DOG STANCE」

約5mm程のフードです!


さくらはん、フードのお味はいかが?

はやくぅ!

そう、「待て」中やったね(笑)


ではどうぞお召し上がりを~(^o^)丿

ガツガツ

美味しそうに食べてるね(*^^)v



フードと同封されてた説明の用紙を見てびっくり。
一般のフードは便を少なくするように作られているんですってね!!
ウンチの回数が多くならず量も少ないフードがこのまれる傾向らしい。

腸内細菌の働きを抑えることで、腸内を移行するスピードを遅くすることで腸内の滞在時間を長くし、ウンチの水分をより吸収させた結果コロコロの小さなウンチになるそうな!
利便性を追求するか健康を考えるか。。。
ドッグスタンスさんは、健康を考えて胃腸を働かせ、しっかりと排便できるようにと考えたフードなんだって。

500g食べきってさくらの変化と言えば、やっぱりウンチですね!
よくしっかり出ました!!
最近ウンチの様子はよかったけど、それ以上によく出ました(笑)
朝に2回はしてましたね~
それもたっぷりね!でも臭くないわ!!
夕方にもすることがあったし、合計3回くらいの日も・・・!
しっかり出るとお腹もすっきりかな(^^)
代謝もきっとよくなっていそう♪
夏の間ずっとダラダラと抜け毛が続き、今もまだ抜けてるさくら
夏はツンツンしてた毛もだいぶ抜けたし、いい感じの毛に変わりつつあるかな!
フードを5日程食べ続けたし代謝も良くなり、更に綺麗な毛になって行くといいな~


興味のある方は是非お試しくださいませ~(^o^)丿

にん♪

プロ・アクティブのファンサイトファンサイト参加中

鹿肉ドッグフード 「DOG STANCE」
スポンサーサイト
この記事のURL | モニプラ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<豆乳スキンケアセット | メイン | 食べられるほど優しい石けん>>
コメント
-  -
確率高いね(^^)
私は全然やん~(笑)
2012/10/02 14:16  | URL | りん子 #-[ 編集]
- ◆りん子さん -
ビギナーズラックでしょうか~♪
モニプラ生活楽しんでますよん(^o^)丿
2012/10/02 15:01  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://harukiti1.blog47.fc2.com/tb.php/968-b228aab4

| メイン |