食べられるほど優しい石けん
2012/09/29(Sat)
ネオナチュラルさんから食べられるほど優しい石けんが届きました♪

食べられるほど・・・
国産オーガニックコスメ ネオナチュラルさんの食べられるほどやさしい池田さんの石けん
何と 25gの石鹸が3種セット[無添加・馬油100%]のモニターです!!

この石鹸、一釜一釜石けんを試食して出来を確かめるそうですよ~
とは言え、私は試食をしなかったけどね(笑)

化学成分は一切使わず、基となる油脂には、古くからたくさんの方に使用されてきた馬油を100%使用。
また、肌質に合わせて、希少な桜のはちみつ、汚れを吸着する竹炭など食べられる程やさしい国産素材を用いているそうな。


こちらが3種類のうちの1つ

馬油石鹸

泡立てて洗顔♪
洗い上がりは普通!(←これ褒め言葉!)
と言っても、私は乾燥肌。
すぐに化粧水等をつけないとつっぱるんですが、普通に大丈夫♪
馬油がたっぷり入っているので洗い上がりの肌が乾燥しにくいみたい(^O^)
これはいい~(*^^)v


そしてこちらが2つ目!

桜

桜の純粋はちみつや、プロポリスや天然ミツロウ成分などを含む巣蜜、竹酢液などを贅沢に練り込んだ、 しっとり柔らかなお肌にみちびく保湿石けん。特に乾燥する季節におすすめ。
とのこと!

これは馬油石けんより洗い上がり更にしっとり~♪
これもいい~~(*^^)v


そして3つ目!

さくら蜜石鹸

しっとりした仕上がりの敏感肌、乾燥肌のための洗顔・全身用石けん。馬油を100%原料油脂に使用し、お肌に潤いを与える桜のはちみつや竹酢液を配合。お子様におすすめ。
とのこと!

これは桜石けんより更に更に洗い上がりしっとり~♪
これまたいい~~(*^^)v


界面活性剤を使ってないので市販のものより泡立ちはよくないと書いてあったけど、私には十分!
以前使ってたのが(以前のモニター賞品ではありません)泡立ちよくなかったものでね(笑)
どの石鹸も洗い上がりの肌がキュキュとした洗い上がり。
でも乾燥はしにくいのでしっとりの成分がたっぷりなんでしょね(^o^)丿
洗い上がりの頬がしっとりして超お気に入りとなりましたよ~
ある日ダンナもこの石鹸で洗顔してみたら、お風呂上がりのおっさんの頬がしっとりしてました(笑)
老若男女、効き目ありでした(*^^)v


これからどんどん乾燥していく季節に突入するのでこの3種の石けんで乗り切れたら嬉しいな!


興味のある方は是非お試しくださいませ~(^_-)-☆

肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中
馬油油脂100% 食べられるほどやさしい池田さんの石鹸
スポンサーサイト
この記事のURL | モニプラ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<鹿肉ドッグフード 「DOG STANCE」 | メイン | 美山へ♪>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://harukiti1.blog47.fc2.com/tb.php/965-db110f02

| メイン |