さっぱりサマーローズ洗顔
2012/09/16(Sun)
フルーリッシュさんからさっぱりローズ洗顔[ローズエレガンス]が届きました(^^)

さっぱりサマーローズ洗顔
さっぱりサマーローズ洗顔


ホホバオイル配合。やさしいローズの香り。

【全成分】
オリーブ油、水、ヤシ油、水酸化Na、パーム油、ホホバ油、ゼラニウム油、パルマローザ油、イライト


さてさて使い心地はどうかしら(^o^)丿

サンプルの袋を開けた時からローズのいい香り♪
普段あまり香りのない石鹸を使っているので香りにうっとり~でした!

泡立ちは普通で、泡の持ちが弱いかな・・・。
洗っている間はいいかほりに包まれて女子気分!!(笑)

すすぎは早いです!たぶん泡の持ちが弱いからかも!?
すすぐとさっぱりすっきり~(*^^)v
でもつっぱることはなくお肌はしっとりでした♪
ホホバオイルがたっぷり含まれているからかな(^^)
ホホバオイル好きなので嬉しいわ~
今の季節は乾燥はマシだけど季節が変わると乾燥が心配な私・・・
洗い上がりのしっとり感はとてもよかったので是非乾燥が激しくなる冬場に使ってみたいな~


興味のある方は是非お試しくださいませ~(^_-)-☆

洗顔石鹸レンコン保湿のフルーリッシュファンサイト参加中

レンコン美容成分で美肌へレンコン石鹸のフルーリッシュ   ローズエレガンス石鹸 フルーリッシュ ホホバオイル配合
スポンサーサイト
この記事のURL | モニプラ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<9月さくらカレンダー | メイン | きれいなコーヒー>>
コメント
-  -
おっ!石鹸やん!
ローズだなんて、エレガントですやん~\(^o^)/
私もそろそろ、石鹸が欲しくなってきました(笑)
2012/09/18 16:35  | URL | りん子 #-[ 編集]
- ◆りん子さん -
りん子さんのように色々試せたらいいな~♪
ローズ石鹸、めっちゃ香りがよかったよ(^O^)
普段香りがない石鹸だったから全然気分が違う~
セレブ気分味わったわ(笑)
もうすっかり使い切ってしまいました~
2012/09/22 19:11  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://harukiti1.blog47.fc2.com/tb.php/964-d91bb1a3

| メイン |