きれいなコーヒー
2012/09/15(Sat)
前回に続きましてまたもやモニプラです~!

福岡のオアシス珈琲さんからきれいなコーヒーが届きました。

綺麗なコーヒー

アイス&カフェオレ(ドリップバッグ)をモニターさせてもらいます。
きれいなコーヒー、素敵なネーミングですよね♪

オアシス珈琲さん独自の特許技術により生豆をきれいに水で洗浄しているそうです。
コーヒーの生豆を洗わず焙煎するのではなく、生豆に付着した不純物を、
ジェット水流で短時間にきれいに洗浄してから焙煎とのこと!

普通のは汚れるってこと・・・?


ではでは早速私もきれいなコーヒーを頂いてみましょう(^^)

お湯を注いで・・・

アツアツコーヒー


それを・・・

アイスコーヒー♪


ひと手間かけるだけでやっぱり香りが違う~!
普段、ペットボトルのアイスコーヒーで完全に手抜きだし(笑)
味はちょっと苦みがあるって感じかな!?
コーヒーにはうるさくない方なので、味云々はイマイチ詳しくモニター出来なくてすみません(^_^;)

是非ご興味のある方は試してみてください~(^o^)丿

「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中
オアシス珈琲の「きれいなコーヒー」
スポンサーサイト
この記事のURL | モニプラ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<さっぱりサマーローズ洗顔 | メイン | 無添加ドッグフード安心>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://harukiti1.blog47.fc2.com/tb.php/963-5ad0b4a4

| メイン |