無添加ドッグフード安心
2012/09/13(Thu)
初めてモニプラに参加させてもらいます(^o^)丿


無添加安心本舗さんから無添加ドッグフード安心が届きました。

無添加ドッグフード
「無添加ドッグフード安心」の特長は

ドッグフード


■多種の食用生肉を、低温乾燥(70℃以下)!(通常ドッグフードの短時間高温加工(220℃)では、動物性タンパク質は劣化してしまいます。)

■ 多種の食用生肉(牛・豚・鶏・馬・魚)を使用することによって、ローテーションの必要が無く、偏った一種類の動物性タンパク質を食べ続けることによる食物アレルギーを回避します。 (偏った一種類の動物性タンパク質を食べ続けることによる食物アレルギーを回避する安心安全な無添加フードです。)
全ての食材に人が食べれる安全な食材を使用しています。

■穀物の80%を前処理で完全アルファー化(消化できる状態)し、穀物の20%を生の状態から低温処理する事によって、犬猫の腸内善玉菌の餌に出来ますので、抗菌剤不使用を達成しています。(アルファー化を100%にすれば、腸内環境が大腸菌に偏ってしまいますので、抗菌剤の添加が必要になってしまいます。)

■「無添加ドッグフード安心」は、抗菌剤を使用せずに善玉菌を増やして腸本来の機能にもどす安心安全な無添加フードです。

とのこと!



給仕量は一般ドッグフードの半分以下でいいんだって!!

ドッグフード

一度にフードを全部替えるのは翌日のうんPが心配だった我が家。
いつものフードと「無添加ドッグーフード安心」の半々で与えることに。
量も増えるしね!

それでもいつもの量より少ないのでこの日はゴーヤのトッピングを♪

ゴーヤさん入り


いつものフードと香りが違うので興味津々でがっつくさくら(^^)

ガツガツ


腸内環境が良くなるようだけど、量が少ないと言うのはわんこ的にはどうなんだろ・・・?
満腹感とか満足感とか感じるのかな~?(笑)
お腹によかったらそれはそれでいいんだけどね♪

以前に5月の終わりから6月初めに胃腸炎になったことがあるので腸内環境がいいと言うのは嬉しいな!
さくらの場合時期的なものがあるのか、今年は胃腸炎にはならなかったけど、その時期若干いつもよりうんPが緩かったんです。(下痢ではないですよ)
春頃友人にもらったフードのサンプルを数回食べさせると調子よさそうだったので現在に至ってます♪


「無添加ドッグフード安心」のおためしは100グラムだったので2日に分けて与えてみました。
翌日のウンPはいい感じでした(*^^)v
お腹に良さそうです♪
でも2日ではそれ以上わからずなのでもう数日試せたらもっと体調の変化わかるだろな~!

「無添加ドッグフード安心」に興味のある方は是非お試しくださいませ~(^o^)丿
(HPからもお試しあるみたいです!)


安心・安全で評判の無添加安心本舗ファンサイト参加中
ドッグフード無添加安心本舗
無添加ドッグフード安心
スポンサーサイト
この記事のURL | モニプラ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<きれいなコーヒー | メイン | 夏旅 その後の徒然>>
コメント
-  -
旅の模様、あちこちと行って、楽しそうだし、料理も美味しそうだし、充実されたよね~(^^)
夏休み~~って感じだわ~♪
モニプラ、送ってきたんだね~
凄いやん~(^^)
さくらちゃんも、楽しめたし、また送ってくると良いね(^^ゞ
2012/09/14 17:30  | URL | りん子 #-[ 編集]
- ◆りん子さん -
夏休み満喫してきました~(^^)
食べて歩いて充実してたよん♪
実家帰省はどっちも少ないけど、まぁ大目に見てもらおうかな(笑)

モニプラ、送ってきたよ~!
いきなりさくらのフードがお試しだったので運があるのはさくらなのかななんて思ったりして(笑)
それ以外もお試しがあったので私も少し運があったかな・・・!?
りん子さんみたいにいっぱい試してみるわ~(^o^)丿
2012/09/16 13:44  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://harukiti1.blog47.fc2.com/tb.php/962-95ecc5d9

| メイン |