気になるミニトマト!!
2006/08/28(Mon)
昨日の夕方の散歩の後、ボール遊びでもしようと、さくらを駐車場へ連れて行った。
しか~し、さくらはボールに興味なし!
その上、私のスニーカーのヒモを解く。そしてジーパンの裾を噛む!

と言うことで、遊びは終了!

いつものさくらのいる場所へ強制収容(笑)

そして晩ご飯を出す。
何度かよだれがタラ~!!

遊びより、ご飯が欲しかったんだね。

夏は人間も動物も食欲が落ちると言うけど、さくらに限って食欲は落ちないようです。


その後、ミニトマトが少しなっていたので、収穫。
最近はすっかりさくらのおやつとなっています♪

ミニトマトを持っただけで反応するくらい、食べたいようですわ(^^)



おやつをもらうには、「お座り」や「伏せ」そして、「タッチ」までして、どうにか必死でもらおうとするさくらです。
どうしても気になるようですね~
この記事のURL | わんこ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<感じる視線・・・ | メイン | 高砂ゆり>>
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/29 16:40  | | #[ 編集]
- 欲しかったんだ場 -
欲しかったんだ場所とか持っただけで
はるきちたちが、晩ご飯をストリーミングしなかったの?
2006/08/30 15:00  | URL | BlogPetのきち♪ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://harukiti1.blog47.fc2.com/tb.php/96-8da6105c

| メイン |