白馬へ♪①
2012/09/06(Thu)
8月24日 金曜日

乗鞍から白馬に移動しました(^^)

やってきたのは白馬47の前の平川です。

VIVA白馬~



暑い時期なので山にばかり行ってたけど、今回は川遊びです~

川だよ



上流には源太郎ダムがあります!

上流はダム



段々に流れてくる姿も涼しさアップ~

上流はダム



お子ちゃま連れも多かったので出来るだけ人の少ない所へ移動。

おっとう待ってなの


おっとうに付いて行くさくらだけど、結局こんなお山に乗せられたり、

お山の大将


小さなお山に乗せられたり~(笑)

小山・・・?


想像以上に水は

冷たい!!


ずっと入ってると冷たさにも慣れてきて、暑さも忘れる!
さくらも肉球しっかり冷せたね♪

たのし~


夏旅の間、おっとうがリードを持ってくれてたのでおっとうに付いて行くと遊べると思ってたさくら(笑)
おっとうが石の上で休憩してると

くっつき虫

川で濡れた体でくっつくとおっとうの服がしっとり濡れてたぁ(笑)
それが嬉しいおっとうでした(爆)


山の次は川で楽しかったね~

にん♪

満喫した?

では次に移動だよ!



お次は白馬岩岳ゆり園&マンテンビューへ!

また山に行くのでありました~(^^)

ゴンドラ乗車


夏旅、2度目のゴンドラリフトです♪

揺れないで・・・


富士見パノラマリゾートより小さなリフト!
それなりに支柱もあってこっちの方が揺れる~!!
さくら、どんどんビビリンチョになってました(笑)


でも到着したら元気いっぱい♪
ユリも咲いてるよ(*^^)v

ゆり園


長期にわたって見頃があるように沢山の種類があるけど、山頂のゆり園はかなり終わってた(-_-;)

ちょっと寂しい・・・


でもブナ林周辺では大きな立派なユリが咲いてました~

ユリ園


ユリのいい香りの中雄大な白馬の山愛でる♪
サイコー~(*^^)v

白馬三山とゆり


山々の森林浴もお楽しみください~(笑)

白馬三山


篠山のゆり園は行ったことあるけど、大自然のゆり園は初めて!
いい香りに包まれました♪

ユリさん


そこで、ふと気付いたこと!
あと数分で4時だ~!
売店が4時までだったよ(^_^;)
慌てて走り、片付けかけてる中頼んだのが

ソフト食べなきゃ♪

やっぱりソフト!(笑)
大自然の中で食べなきゃね♪
無事目的達成~(爆)


最後に幸せの鐘で一枚♪

幸せの鐘

鐘が鳴らないと強気のさくらです(^_-)-☆


ゴンドラリフトも終了の時間が近づき、下山することに。
帰りもリフトの支柱の所でガタンと揺れるのが怖くておっとうおっかぁにしがみついてたさくらでした~
これって滅多にないことで、喜んでた飼い主夫婦!
さくらはそれどころやないかな!?


この日のお宿は白馬です(^^)



長々と続いていますが、もう少しあります!

・・・・・・・・続きます♪・・・・・・
スポンサーサイト
この記事のURL | 長野 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<白馬へ♪② | メイン | 乗鞍高原へ♪②>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://harukiti1.blog47.fc2.com/tb.php/956-d8a86b1d

| メイン |