帰省しました♪
2012/08/29(Wed)
8月21日 火曜日

車をびゅーんと走らせ、

高速

おっとうの実家名古屋へ帰省しました。
お盆にたまたまお休みは少しあったけど、道路の大渋滞を考えたら大変なのでずらして帰省!
はい♪いつものことです~


途中SAで休憩!
暑い時期休憩となれば・・・

ソフトだよ~

早速食べました(笑)


でも変な形って…(^_^;)

お店の人が、クリームが柔らかいのでカップに入れてコーンが上でもいいですか?
と言われ、こんなことになりました!

いきなりコーンから食べれます(^^)

この時、さくらにコーンをあげてもいつもなら食べるのに食べなかった…!
気まぐれさんだわ(・_・;)


そしてお昼前に名古屋に着いたのでお昼ごはんを~♪
実家近くのラーメン屋さんで!

丸源肉そば♪

さっぱりした肉そば、美味しいですぅ(*^^)v

そしてチャーハンもウマい♪

チャーハン

おっとうは餃子とライスね!


お昼をしっかり食べ、実家へ~

おじいちゃんさくら、久々の対面だね(^^)

お爺ちゃんお久なの♪


帰省したらいつもの行動!
買い物に行ったり、お墓参り行ったり、庭木の剪定したり!!

さくらはいつも通り寝んねでしたけどね…ZZZ…


夕飯は、寒い時期なら鍋を一緒に囲むんだけど、さすがに暑い時期は無理!
近くに鰻のお店があるから食べに行くか、買って来てうな重を食べようと言うことになっていました。

久々にうな重食べれるぞぉ(*^^)v

しか~し、夕方買いに行ったら何とお店が臨時休業(+_+)
ガーーーン、予定が狂う~(-_-;)

急遽、スーパーに買いだしに!
お惣菜買ってあとは私が少し持って行ったゴーヤやオクラのサラダで夕飯となりました。
あ~~あ、うな重食べたかったな…

うな重はなかったけど、一緒にいっぱいごはんを食べて義父も満足してくれたようです。



そして、翌朝。

トイレに行きたくて1階に下りてふと玄関を見ると土間にさくら折りたたみゲージが転げ落ちてる!!

廊下から2メートルほど前に進んで、玄関の土間に落ちてました(-.-)
一体夜に何してんだか…
段々とパワーアップして移動し続けてるキャタピラーさくらです^^;


朝の散歩はいつもの桜並木♪

朝の散歩


散歩から帰ってきたら玄関付近でどで~んと寝んね!
おっとうが庭木を剪定してても全然興味なし!!

寝てる・・・


そのままどで~んと寝ててもらって、私たち3人でお昼ごはんを(^o^)丿

ランチ♪


義父も喜んでくれたかな?

昼食タイム♪


いつもながら1泊2日の帰省。
あっと言う間で申し訳ないけど、また行くからね~(^o^)丿
スポンサーサイト
この記事のURL | おでかけ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<諏訪大社 下社春宮へ♪ | メイン | 動きません・・・!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://harukiti1.blog47.fc2.com/tb.php/949-2aa4a5ab

| メイン |