熱烈歓迎!
2012/08/10(Fri)
先月半ばのこと!

玄関でテンション低く寝んねのさくら

だらりん



しか~し、一転尻尾振り振り大喜び(^O^)

わぁ~い♪



と言うのも、友達のSっちちゃんが我が家に遊びに来てくれました。
春には一緒にお花見にも行ったし、さくらはSっちちゃんが大好き♪

車を停めてる間にもさくらは大興奮でこんな有り様~!!


注意:声が出ます!
ボリューム調整して下さいね!!



決して早送りではないんですよ~(笑)
去年も同じような光景があったんだけど、今年も熱烈大歓迎!!


家に入ってもSっちちゃんのそばに陣取ってるし~!

熱視線



携帯で遊ばれてもめちゃ笑顔♪

もしもし



最後はお土産のケーキに入ってた紙で遊んでた~(^o^)丿
(いや、遊ばれたのかな…私に! 笑)

遊ばれる!



そのうち疲れてウトウト寝てしまったけど、そりゃそんなに興奮したら眠くもなるよね~
日々寝てばかりやからたまには刺激もいいのかも(爆)

また来てもらって刺激受けようね(*^_^*)


そしてさくらの熱烈歓迎を体験したいお友達は是非我が家に遊びに来てね~♪


ちなみに…飼い主には熱烈歓迎がなく、冷静なさくらです(-_-;)
この記事のURL | わんこ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<8月さくらカレンダー | メイン | 暑中お見舞い申し上げます>>
コメント
- さくちゃん、すごい! -
さくらちゃん、もはや尻尾ではなく、腰を振っていますね(^.^)
ベリーダンスみたいやわ~e-453
あれだけ熱烈歓迎されたらお友達も嬉しいでしょうね。
可愛らしいもんですねe-257
2012/08/10 16:23  | URL | ごんママ #/lTXP5f2[ 編集]
-  -
毎日暑いねぇ。。。
熱烈歓迎がピッタリ(#^.^#)
どんだけ早く動くの?しっぽ
お友達の好きポイントはなんなんだろう・・・・
でもまぁ・・クールなウランも他人様には愛想いいしなぁ
2012/08/10 23:51  | URL | ウラン母の母 #-[ 編集]
- ◆ごんママさん -
私と違ってさくらは体が柔らかいようです(笑)
フリフリしすぎ~!

ごんママさんごんパパさんもさくらの熱烈歓迎受けてみませんか~!
ごんパパさん、大喜びしそうですね(^o^)丿
2012/08/12 11:25  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
- ◆ウラン母の母さん -
スゴイ早送りの動きでしょ(笑)
友達はネコを飼ってて、ネコ派なんだけどね~
たぶんさくらは飼い主以外がお家に入ってきたら大喜びになると思うわ!
ウラン母の母さんもさくらの熱烈歓迎受けに来て~♪

ウランちゃんも以前、私に熱烈歓迎してくれたよね(*^^)v
さくらには微妙だったけど(爆)
私は至福の時だったわ~♪
2012/08/12 11:27  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://harukiti1.blog47.fc2.com/tb.php/945-92d232d6

| メイン |