はっちゃん~!
2012/07/20(Fri)
前から時々思ってたことなんですが・・・

それは・・・・

さくらが時々、奥目になること~(笑)

はっちゃん?



カニさんを一生懸命見つめる姿を見て確信しました!

はっちゃん~



私だけでなくおっとうも同じ時期に同じことを思ったので、最近さくらは

おくめ~



よく、はっちゃん♪と呼ばれてます(笑)

そう、奥目のはっちゃんです(^O^)

はち!



さくらの顔を見る角度なんだろうけど・・・

おくめやん



たまにびっくりするほどはっちゃん(オクメ)になってる~

お家にておくめ!




さくらと呼ばれません(笑)




そりゃオクメに見えるからやで~(爆)

横顔

でもこれって、オクメもそうやけどマズル短すぎじゃない?

さくらのチャームポイントがまた増えたね(^_-)-☆



先日梅雨が明けましたが

熱中症に気をつけましょう
この記事のURL | わんこ | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<7月さくらカレンダー | メイン | 真剣な眼差し!>>
コメント
-  -
はっちゃんって(笑)
確かに、奥目やね~~
きっと真剣に色々な物を見続けて、奥目になったんかなぁ~~(@@)
このままいくとどうなるの?(^^ゞ
カニさんなのて、真剣そのものやもんね~
パクッとはしないのか心配わ~(^^ゞ
2012/07/20 16:09  | URL | りん子 #-[ 編集]
- ◆りん子さん -
でしょ・・・確かに奥目やん(笑)
最近、顕著に奥目の時が多くて~(爆)
カニさんのせいかな…(謎

カニさんにパクっと行くのはこっちが怖いのでご近所さんちで尻尾振り振りしてる時はリードしっかり持ってるよぉ!
きっといつかおひげ切られたり、お鼻をチョッキンされそうな気がするわ~(^_^;)
2012/07/20 18:45  | URL | はるきち #-[ 編集]
-  -
わおー!
懐かしいはっちゃんですね~
確かに奥目になってるです!!

カニさんを見つめながら、お尻フリフリなんかしてたら、
「隙があったらどこからでもかかってこんか~い」ですね(爆)

力丸はあんまりこんな目をしないような・・・
ちょっと観察してみますわ。
2012/07/22 20:05  | URL | りきまる母 #xHefrjKs[ 編集]
- 奥目(^.^) -
六華を飼う前に、柴犬のメスの特徴って検索したら、『奥目で足が短い』と書いてあったのを思い出しました。
さくらちゃんは、見るものによって奥目になったりするのかしら?(笑)
てか、一つ聞いていい?
かにさんが納まってはる入れ物、ケーキの型では?
2012/07/22 23:42  | URL | ごんママ #/lTXP5f2[ 編集]
- あはっ(^.^) -
一つ前の日記に、ちゃんとケーキの型って書いてありましたね(^.^)。
ジップロックコンテナも登場していましたが(^.^)(^.^)
2012/07/22 23:45  | URL | ごんママ #/lTXP5f2[ 編集]
- ◆りきまる母さん -
りきまる兄貴はオクメにはならないんだ~
女の子だけなのかな!?
でもはっちゃんやけどね~(笑)

散歩の時カメラ持って行ってなくって動画撮れなかったけどまさしくかかってこんかいですわ(爆)
見せてあげたい~!!
2012/07/25 11:30  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
- ◆ごんママさん -
メス柴の特徴が『奥目で足が短い』と言うのは知りませんでした!(笑)
六華たんも奥目になります?
女子柴が奥目になるのか気になるわ~(爆)

ケーキの型にもカニさん入れてみましたよ~
すぐに脱走されましたが…(^_^;)
ジップロップはさくらのフード入れだったんですよ!
カニさん用にするのに蓋に穴をあけたしさくらのフード入れが変更になりました!!
カニさん優先になってしまった我が家でした!
でも結局カニさんはもういないんですがね(゜o゜)
2012/07/25 11:38  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://harukiti1.blog47.fc2.com/tb.php/941-695d2aa3

| メイン |