こてこて & ライブ♪
2012/06/12(Tue)
6月10日、さくらの散歩を終えて、久々におっとうと夫婦二人でお出かけ~♪

出かけた先はこてこての大阪!新世界へ(^O^)

通天閣


ここに来たらやっぱりコレでしょ!!

串カツやさん


まずはかんぱい~♪

乾杯♪



そして串カツですね(^_-)-☆

串カツ~

2度付け禁止のソースをたっぷり付けて、おかわり自由のキャベツをむさぼりながらいっぱい食べました♪


そして新世界をブラブラ~

もうこれは売ってないのかと思ったら大量に売ってましたよ!

面白い



他にもシリーズがあるんだ~(笑)

恋人



こういうのは見てるだけでも面白いよね♪

新世界


大阪!



新世界に来たのは3度目なんだけど、今回の目的は串カツを食べてそして金ぴかになったと言う通天閣へ行くこと!

通天閣



でもね・・・近くまで行ってみると人が多い~
日曜日だもんね・・・
かなりの待ち時間!!

90分待ち・・・

そんなに長い待ち時間があるとは思っていなかったので断念!


何度か見上げて見ておきました(^o^)丿

外も金ぴかなんだぁ~

金ぴか通天閣


私は絶対行けないトコロに・・・人がいるぅ(゜o゜)

人が!

む、ムリ~!!!



通天閣をあっさり諦め、次の目的はたこ焼(*^^)

たこ焼♪

初めて新世界に来た時も食べたたこ焼屋さん!
タレントさんも沢山来られてるようですよ、写真がいっぱいでした。

中がとろ~りのたこ焼、美味しかったです(*^^)v



そして、ここから移動して・・・・
向かった先は京セラドーム大阪

京セラドームへ



この日の最終目的はコレ!!

EXILE TRIBE

春にチケットが取れて、待ちわびてやっとやってきたライブの日でした♪♪


ライブにはこのブレスを付けて参戦してきました~

ブレス

これはご近所さんから頂いたもの!
ツアーグッズの一つなんです♪(HIROさんプロデュース)

先月のライブのチケットを取ってあげたら頂きました(^○^)

ライブはめちゃ盛り上がりで終わってみたらフラッグがほじけてましたわ~(笑)

ホジケタ・・・


私はグッズは買わないと思う・・・・とご近所さんに話してたけど、行ってみると雰囲気にのまれて(!?)買っちゃった~!
フラッグは買っておいてよかったわ♪
恥ずかしくなく盛り上がれました(笑)


他にもエコバッグやら買ってしまったわ♪

グッズ~

カードは入場の時にもらえます!
でもゲームは全然わからん・・・
それに夫婦、同じカードじゃった・・・^^;
出来たら違う方がありがたいのにな・・・


ライブはたっぷり4時間ちょいあってはじけてきました♪
EXILEはもちろん、一族(TRIBE)が出演でもうお祭り気分(^o^)丿
知らない人も曲も多々あったんですがね^^;
あとはオカザイルが出たら面白かったんだけど(笑)
オカザイルのテレビを見て、ライブを見たくなってチケット取ったしね(^○^)

席はスタンド上段で遠かったけど全体がよく見えてよかったわ~



なが~いお留守番になったさくらはん!
お利口にしてたかな!?

ひしっ!



フラッグ



さくらの前で振ってみたら興奮!!

犬じゃらし?



グッズでさくらもおされに変身してみる~?

ドッグタグ


年に1度程だけど、串カツ→ライブと言うのがパターンになりつつある我が家です(^_-)-☆

なんか変かな・・・?(笑)


そして・・・こてこての新世界で気になったコレも買ってしまった我が家です!

お土産
スポンサーサイト
この記事のURL | 日々徒然 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<しんあさひ風車村へ♪ | メイン | 6月さくらカレンダー>>
コメント
-  -
年一回の、串カツ→ライブ?(爆)
間に、観光と、楽しんですね~♪
EXILEのグッズね買って、かなりのファンやん~(^^ゞ
はじけた時間で、楽しめましたね~
さくらちゃんとも、アンコール気分みたいやし~~(笑)
さて、通天閣が、こんなになっているなんて、田舎もんは知らんかったわ~(^^ゞ


2012/06/12 12:32  | URL | りん子 #-[ 編集]
- ◆りん子さん -
しっかりお昼にも遊んで食べてからライブです(笑)

グッズはすっごい行列で買うのも大変だろうと思ったんだけどすんなり売り場に辿り付けたんで、雰囲気にのまれて買っちまいましたわ(爆)
Tシャツを着た人やEXILEのジャージの人や、シールをぺたぺたしてる人がいっぱい~
そこまで出来ない私だけどお祭り気分で楽しんだよ~

通天閣、中もビリケンさんもキンピカなんやって!
りん子さんもご夫婦で串カツ食べてキンピカ通天閣ツアーいかが?
もちろん、ビール付きで!!(笑)
2012/06/12 17:33  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
- ほほぉ~ -
ある意味ライブも含めて、めっちゃコテコテですね!
実はワタクシ、新世界の串カツを食べたことないんです。今は立派な観光地と化していますが、昔は女子が
遊びに行くような町ではなかったですからね。

しかし通天閣が90分待ちとは!
どこぞのUSJみたい。

はるきちさんがフラグを振り回しているところを、
激写したいもんです(笑)
もしかして、おっとう様の頭に血が流れてませんでしたか?
2012/06/13 07:25  | URL | りきまる母 #xHefrjKs[ 編集]
-  -
こんにちは~♪
お久しぶりです。

めっちゃ楽しそうな一日ですやん~。
新世界で串カツなんて気分が盛り上がりますよねっ。
私も大好きです!

それにコンサートもノリノリだったみたいで!
ノリノリで旗振ってるはるきちさんを想像したよ~。

その日、私もライブだったんですよぉ。
と言っても、EXILEではなくてザ・クロマニヨンズだったんですけど☆
帰りの電車でEXILE帰りの人たちに遭遇したので、
「今日はEXILEもあったんだ~!」
って思ってました(^O^)
まさかはるきちさんが行ってたとは思わなかったけど!

私もライブ前にビール飲んでから行きました!
しかも終わった後もビールで乾杯☆
ビールとビールでクロマニヨンズを挟むとかなり二日酔いになることが分かりました!

今度はるきちさんと飲んでみたいわぁ~。
2012/06/13 13:12  | URL | あきお #-[ 編集]
- ◆りきまる母さん -
新世界・・・今ではファミリーやカップルがいっぱいですね。
観光地化してるけどやっぱり一人では私は無理です(^_^;)
通天閣もキンピカにリニューアルしてるし、休日はかなり混みあってました!!
さすがに90分待つ気にはなれず・・・

あはは~私を激写っとな!(笑)
会場にカメラは持ち込み禁止でありますよ~(爆)
フラッグあるとラクでしたよ!
自分の拳を上げなくてもいいしね~
おっとうの流血・・・気付かなかったわ!(笑)
たぶん大丈夫ですわ~
おっとうと反対の方でフラッグ振り回してましたから!!
横は壁だったしね(^○^)
2012/06/14 16:12  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
- ◆あきおさん -
おひさです~♪
あきおさんもライブの日だったのね!
そして飲んでからライブ行ってるぅ~一緒やん♪(笑)
実は・・・終わってから帰る前にラーメンを食べたんですよ!
そしてビールをぐび~っとしてました(^○^)
あきおさんも同じ行動だね(爆)
お互いおっさんっぽい行動だぁ!!

ほんとほんと、いつかいっぱい一緒にやりましょね(^^♪
2012/06/14 16:15  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
- 大阪バンザ~イ -
通天閣人気、すごいんですね~。スカイツリーにも負けてませんやん(^.^)
長いこと新世界は行ってませんが、かなりお上品に生まれ変わっているみたいですね。
昔は父に「串カツ食べたかったらお父ちゃんが連れて行ってあげるから、絶対に友達同士で来たらあかんで。」と言い聞かされていました。

ライブもいいですね~。
あきおさんのビール→クロマニヨンズ→ビールは笑いました。そら、酔うわ。

2012/06/28 10:47  | URL | ごんママ #/lTXP5f2[ 編集]
- ◆ごんママさん -
最近は通天閣も家族やカップルが多いですね~
でもやっぱりどこか女同士では行きにくく思えてしまいます・・・
通天閣の人気もすごいですね!
そんなに混んでると思ってなかったのでびっくりでしたよ!
キンピカはまた後日に拝むことにしました~

ライブとビール、いいっすよね(^O^)
我が家もそのパターンでした(笑)
まるでおっさん化してる・・・?
いや、あきおさんはおっさんとちがうよ~!!
2012/06/30 14:41  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://harukiti1.blog47.fc2.com/tb.php/932-ccac0ff2

| メイン |