しんあさひ風車村へ♪
2012/06/14(Thu)
こてこて&ライブ~♪の前の、梅雨入り前のことです(^○^)

6月5日 滋賀の道の駅 しんあさひ風車村へお出かけ♪

ここには池のある公園がありました!
スワンさんが気持ちよく泳いていたり、

スワンさん&アヒルさん

アヒルさん達が遊んでいたり!


そんな光景、やっぱりさくらは気になります(^O^)

逃げろ~

でもアヒルさんの反応は予想通り!(笑)
さっさと逃げて行きました!!


この日は曇り空・・・
どんよりしてるけど何とか雨は降らなかったんです。
やっぱり風車は青空の方が似合いますよね^^;

池の畔



池の畔の遊歩道を歩いていると、さっき移動したアヒルさんにまたもや遭遇!!
さくらは気になるよね~

遊びたい!



やっぱり一緒には遊べないのでアヒルさんとはここでお別れして(笑)、遊具のある公園へ♪

これは海賊船かな・・・?

海賊船
海賊さんとツーショット・・・?


大きなカバさんもいたよ~

助けて・・・?



カバさんに食べられそうなさくらの様子をどうぞ!

助けて~

おいおい、助けての顔ではないやん(・。・;
演技派わんこではなかったわ!



他にはクジラさんもいたし!

クジラに乗る



カボチャの馬車も~(^o^)丿

カボチャの馬車



さくらも馬車のお手伝い(?)をしてました!

乗ってくださいな


あれ、誰も乗らないね~(笑)

馬車・・・


ではでは、一人(一匹)二役、シンデレラにもなってみました(爆)

シンデレラ気分♪



お次はこの階段を上って・・・

トントントン!


滑り台~~!



最後はおっとうをほったらかしで去ってしまったさくらでした(笑)



このあとこの日の目的を目指しました!

       ・・・・・・・・・・続きます♪・・・・・・・・・
スポンサーサイト
この記事のURL | おでかけ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<にょっきにょき~♪ | メイン | こてこて & ライブ♪>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://harukiti1.blog47.fc2.com/tb.php/931-a1360d23

| メイン |