伊勢へ♪ ②
2012/05/30(Wed)
5月16日の続きです~

お伊勢さん二見ヶ浦に立ち寄った後は、この日のお宿、石鏡(いじか)の秀丸 花ごころさんへ(^O^)

お泊り
海が見えるお宿でした。


部屋に入ると、さくらへのおやつもあるじゃないですか!!

おやつがあったよ!

さくら、よかったね~(^o^)丿


チェックインしてからはやっぱり温泉♪
さくらはケージでお留守番で、お風呂へ~

ここは榊原温泉がひかれています!
ぬる~っとしたお湯でお肌ツルツル!
美肌の湯でしたよ(*^^)v
今は元の肌になっちゃったけど(泣


部屋に戻って、私たちの夕食の前に、さくらの夕食を!
折りたたみケージに入ってたけど、ごはんを前に少しファスナーを開けたら・・・

エスパーさくら!?

その後はファスナー全開で無事(!?)普通に夕食にありつけてました(笑)


それでは私たちの夕食の始まり~♪

やっぱりまずはカンパイでしょ!

かんぱい~



私が5月生まれなので、おめでとさんもしてもらいました(^_-)-☆

乾杯!

さくらのビール頼むの忘れたね(爆)


お待ちかねの夕食の始まり~!

夕食



途中で地酒も頂き、

お酒もね♪

さくらの日本酒おすそ分け忘れたね(爆)


その後ももちろん食べ続けました~

夕食

久々の伊勢海老さんにもご対面~
ちょっと小さかったけどね^^;
それに甘みがイマイチ・・・だったけど・・・
魚介類や漁師鍋をしっかり頂きました!



伊勢は鳥羽の他に相差(おうさつ)に2回程行ったことがあります!
びっくりするほどの海の幸これでもか~って出てきました(*^^)v
それもお安くて!
今回は石鏡
海の幸はいっぱい食べたけど、我が家的には相差の方が好みかな♪



夕食を終えたらその日の疲れも出て、早めに就寝!

さくらは夕食の途中ですっかり寝んねでしたがね(笑)

zzz



翌日のことは・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・続きます~♪
スポンサーサイト
この記事のURL | おでかけ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<伊勢へ♪ ③ | メイン | 伊勢へ♪ ①>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://harukiti1.blog47.fc2.com/tb.php/928-704e9308

| メイン |