またまたチューリップ♪
2012/04/28(Sat)
24日、またもやチューリップを見に行きました~♪

淡路島でたっぷり堪能したけど何度でも見たいしね!(欲張りか・・・笑)
近場でと言うことで神戸市立フルーツフラワーパークに行きました(^O^)

フルーツフラワーパーク



フルーツフラワーパークは去年の秋にごん太くん&六華たんと行き、冬はイルミネーションに行ったトコロ。
フルーツフラワーパークさくらと一緒は初めてです~♪

フルーツフラワーパークに来たよ



入口付近のチューリップ、満開です~

笑顔~

さくら、めっちゃええ笑顔です


他にはベゴニア、パンジー等も満開でしたよ!

花いっぱい



入ってすぐの池でさくらはまたテンションあがってる~

池に・・・

もしかして・・・自分が写ってるんじゃない?(笑)


水面に反応した後は向こうが気になる?

何かいる~


向こうに行ってみると・・・

久し振りにガーコさんとご対面!!

ガーコさん♪

野次犬過ぎるわ~!


こちらはお城とチューリップとさくら

お城とチューリップとさくら



この日はお天気良くて気温も上がってる~

と言うことで入園してすぐにジャーン!

ソフトタイム♪



春はイチゴさんのソフトクリームだ~♪

ストロベリー

これからはこれがやめられません(笑)



お花が満開で綺麗だったのはここら辺まで・・・^^;

お城に近づくとポピー畑があるんだけどチラホラだった!

ポピー・・・



チューチュートレインも走ってるけど、お花がないゾーン、多し・・・(-_-;)

汽車ぽっぽー


前の週に淡路島で満開のお花を楽しんだのと比べるとかなり規模が小さいのよね・・・(^_^;)
明石海峡公園は入園料400円だったけどここは500円(コープの割引で450円!)

ん~!淡路島は太っ腹だった(笑)

いや、フルーツフラワーパークは駐車場代無料と言う点では太っ腹(*^^)v
そして入口付近のチューリップ達が満開だったしOKとしましょ~(^o^)丿



ここにはモンキーショーがあったんですよ!
入場無料と言うことで行ってみると、既にショーが始まって中盤から後半にかけてくらいだった。

モンキーショー



な、なんと、わんこもOK♪

わんこOK


途中からだけどさくらと一緒に入りましたよ♪

公演してくれてたのはやまとくんと言うおサルさん!

やまとくん♪



順調に芸を見せてくれてるやまとくんにひとり興奮してるさくら・・・

やまとくんLOVE♪

尻尾振り振り大喜びだったんです。

でも・・・・興奮しすぎて声が出てしまったのでおっとうに連れ去られました(^_^;)
やまとくんの邪魔したらアカン!

ほとんど終盤だったので私は最後まで見させてもらったけどね~♪

やまとくんの芸はすごくて離れてる台にジャ~~ンプして

ジャンプ~



逆立ちで着地するんですよ(^○^)

逆立ち着地

お見事だわ~!!
さくらが見たらまた興奮しそうだよ(笑)



おサルさんのショーの後はもう少し園内をブラブラ~

桜が残ってるところもありました!

桜が咲いてたよ


八重桜はちょうど見頃!!
ゴージャスで綺麗だな~

八重桜



この八重桜の向こうにいたのがこちら~

ひつじさ~ん

去年の秋も大興奮でしたが、今回も興奮!
これまた野次犬~!!



おサルさんに興奮し、羊さんに興奮し、アヒルさんに興奮し、そしてこの日は暑かったのでお疲れ気味のさくら(笑)

ベンチでちょっくら休憩です!

お城とさくら



最後にもう少しチューリップを楽しみました!

お花♪



観覧車チューリップの景色!
この日黄砂だったのが残念・・・

チューリップと観覧車とさくら


チューリップさくらのコラボ、かわええ♪(←親バカ!)

チューリップと



さて帰ろうと思うのだけど、なかなかこの場所から離れないさくらでした!

チューリップ見てるの~

見晴らしよかったのかな~

たっぷりチューリップ満喫しました(*^^)



PS この日は午後から出かけたので食べログはソフトのみでした~(笑)
スポンサーサイト
この記事のURL | おでかけ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<GW初日~♪ | メイン | 花の島 淡路島へ③>>
コメント
- いいですね~♪ -
春のフルーツフラワーパーク、堪能されたんですね(^.^)
チューリップ、すごくきれいですね。
お猿さんにも会えたんだ~。

あれ?
ゴーカートと一緒に走らなかったんですか?
ってそれは違う人の役目か・・・(爆)

お花とさくらたん、すっごくよく似合ってます。
2012/04/29 20:54  | URL | ごんママ #/lTXP5f2[ 編集]
- ◆ごんママさん -
近くでさくらも行けるところっちゅうことで午後からぶらりと行ってきました!
去年一緒に行った時はコスプレ大会だったでしょ!
今回は高校の遠足と重なりました。
若い声が響いてましたわ~
さくらはどぎまぎしてましたけどね(笑)

おサルさん出会えましたよ(^O^)
さくらは勝手に興奮しちゃって・・・わん!って吠えてしまったので早々と退散・・・。
その後は帰る方向に歩いててもおサルさん方向に戻ろうとしてました。
よっぽど気になったみたいです~

そうそう、ゴーカート、あの日のあの場面が蘇りました(笑)
平日でガラガラなのでゴーカートが全然走ってなくて・・・
やっぱり休日でゴーカートがばんばん走る状況のほうが運動になるようですよパパさん(爆)
六華たんも走りたいよね~
また一緒に行こうね(笑)
パパさん、準備運動よろしくぅ~~
2012/04/30 15:29  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://harukiti1.blog47.fc2.com/tb.php/918-a72c2a05

| メイン |