ぶらり岡山 ~公園へ~
2012/03/29(Thu)
14日から15日に岡山ぶらり旅の最終です!

日生(ひなせ)でカキオコを食べて、帰ろうと思ったんですが、早めにカキオコを食べに行ってたので高速に乗る前にIC近くで行けるところと言うことで、赤穂海浜公園に立ち寄ることに(^O^)

赤穂海浜公園

記事のタイトルはぶらり岡山だけど、公園は兵庫県ですね!

お天気は晴れの予報だったのに、微妙に雨が降ったり曇ったり、晴れ間が出たり・・・
何とも微妙でした^^;


さくらはお天気なんぞ気にせず楽しそう♪

公園♪



でも風が強くって・・・目が細かったりつむったりの写真ばかり(笑)

風が強いの・・・



風が強いと寒いのでフットワークの悪いおっとう・・・
さくらは早く公園散策に行きたいのか後ろで待機中!

ネコ・・・




遊びたい!?

さくらの好きなにゃんこさんとはちと違うよ~


晴れ間が出ている間に、ではでは散策と参りましょ~

公園散策



ひょいひょいと飛び越え・・・

ひょいひょい



ご機嫌ですな(^o^)丿

うろうろ~



戻る時も嬉しそうだったわ~

おいでよ♪



かなり広い公園だったけど、

早春の公園



この日は時間もあまりなく

野生児らしく



軽くお散歩だけとなってしましました。

南国チック~



最後の一枚もやっぱり風が強かったようです(笑)

風が~


またゆっくりまったり行きたいね♪
近くの雷ぽん風たんとも遊べるといいね~
その節は雷ぽんたちよろしくだよ(^_-)-☆


4回に引き延ばしておりました岡山ぶらり旅も終わりです。
また行きたいな~(^o^)丿
スポンサーサイト
この記事のURL | おでかけ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<IN 名古屋 | メイン | ぶらり岡山 ~カキ三昧♪~>>
コメント
-  -
うわぁお!
牛窓やら日生やら近くまで来てはったんやなぁ~と思ってたら、まさか赤穂海浜公園にまで来られてたとはびっくりです~。
最近はなかなか雷を連れてお出かけもしてないので、ぜひまた赤穂へ来ることがあればご一緒しましょう!
お転婆風花は明日からじいじと熊本へ…。無事に帰ってきてくれるか非常に不安です。
無事に帰ってきたら、ぜひとも遊んであげてくださいね
2012/03/30 01:04  | URL | たなやん #YnDOTfuo[ 編集]
-  -
岡山には、何度か行っているけど、ゆっくりしてないから、こんな場所があるんだぁ~って、参考になるわ~
絶対に池田動物園には行きたい(^^ゞ
カキオコは、一度は~~って思うのよね~
この時期だけだったかしら?
さくらちゃん、楽しそうやわ~
さくらちゃん、ビール美味しかった?(笑)
2012/03/30 13:05  | URL | りん子 #-[ 編集]
- いい公園ですよね -
赤穂海浜公園にも寄られたのですね。
本当に広くていい公園ですよね。
あちこちに芝生があったので、六華は「ここでもボール♪あ、こっちでもボール♪」状態で、きっと楽園だったと思います。
あんないい公園でお友達と遊べたら楽しいでしょうね。
2012/03/30 15:19  | URL | ごんママ #/lTXP5f2[ 編集]
- 最高ですね! -
牡蠣食べ放題だけじゃなくて、カキオコまで堪能とは、
いいコースですよね!
赤穂のこの公園には何年も前から行きたい行きたいと
思ってるのですが、未だに実現してません。
いつになったら行けるのやら・・・
まもなく桜が綺麗になるんだよね~

たなやん! 
元気してましたか?
風花ちゃんが熊本遠征とな?!
じいじさんとと泊まりですか?
どんな珍道中(あ、失礼!!)なのか、
はるきちさんみたいに旅行記をアップして欲しいですね♪

2012/03/31 15:02  | URL | りきまる母 #xHefrjKs[ 編集]
- ◆たなやん♪ -
おひさです~
先月急遽岡山方面に旅してきました(^O^)
去年と同様最後は日生へ行ったんで、高速に乗るのに赤穂に出たのよ~
意外と時間が早かったので海浜公園に立ち寄ったの♪
ちゃんと計画立ててたらたなやんに連絡したんだけど・・・行き当たりばったり行動で連絡出来ず・・・
でも平日やからたなやんお仕事やったのね!
またいつかご一緒お願いしますぅ♪
風たんは熊本か~~
いっぱい可愛がってもらってるやろね!
じいじさんも頑張ってるだろね~
旅行記見てみたいわ♪(笑)
2012/04/02 07:32  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
- ◆りん子さん -
動物園にわん連れで行けると思ってなかったからおもしろかったわ~
なかなか夫婦だけでは動物園にも行かないし(笑)
カキオコのカキは身が縮まずふっくらしてるのよ~
この辺りのカキはみんなそうなのかな!?
去年から私もチェックしてたけどやっと行けました(*^^)v
カキのシーズン中は生のカキのカキオコで、カキシーズンが終わると冷凍(!?)のカキになるのかも・・・?
りん子さんはカキオコとビールをぐび~かな♪
2012/04/02 07:36  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
- ◆ごんママさん -
以前ごんママさん達が行かれてたコースと似てるでしょ(笑)
赤穂海浜公園で1時間程しかいなかったからじっくり回ってないの・・・
でもいい公園でした(*^^)v
風が強い日で寒かったんだけど、いいお天気だとごろごろしたいですね~♪
六華たんはボール遊び満喫だったんだ!
いっぱい遊んでもらっていいね~
さくらはあちこちのにおいチェックしてましたわ(笑)
また行きたい公園のひとつです~(^o^)丿
2012/04/02 07:40  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
- ◆りきまる母さん -
2日間、カキ三昧してきました(*^^)v
なのでお土産にカキは買わなかった~(笑)
もうお腹いっぱいだったし(爆)

我が家も赤穂までなかなか行けずだったので高速乗る前にちょっくら立ち寄ってきました。
広くって、ちょっくら立ち寄っただけでは足りませんでしたわ~
ゆっくり時間を取らねばね!
桜の季節も綺麗なんでしょね♪
いつかまた行ってみなければ~~
2012/04/02 07:43  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://harukiti1.blog47.fc2.com/tb.php/909-b9f1cc12

| メイン |