お土産くまさん♪
2012/03/11(Sun)
先月から出張に行ってたおっとうが今月5日に帰ってきました。
久々対面にさくらも尻尾振り振りお出迎え~(*^^)v
以前は愛想なしだったけど、一応ちゃんとお出迎え出来るようになった今日この頃です~

そして、さくらへのお土産がありました♪

おみや♪

3ベアーズ♪
3匹のクマさん達~
実は出張の際の宿泊ホテルから頂いたらしい(笑)

さくらの反応は・・・?

新人さんたち



さくらのチェックが始まりました~!

ひっくりかえってる・・・・



確かに座りは悪いけど・・・

さくらがチェックするからさらにひっくり返るよね~

チェック~



3匹ともやさしくやさしくチェックしてましたよ(^_-)-☆

やさしくチェック



でもやっぱりずっとは続きません^^;

あう~



ガジガジ始めるし・・・

必死



くまさんが乗ってても

乗ってるよ



気にもしな~い!!

あう~



ちょっとくまさんが可愛そうでないかい・・・(+_+)

・・・



悪い顔やわ(゜o゜)

・・・・



そのうちそんな興奮もなくなり、落ち着いたけど・・・
下敷き・・・

ワンツースリー

プロレスか~!?


避難させたくまさん達!
さくらのベッドで寝んね~♪
くまさん柄のベッドにくまさんやぁ(^^)

くまさん&くまさん



避難させたつもりやったけど、またさくらがやってきたよ!

お休み♪

さくらくまさん、只今同居生活中です~(^^)


今日は震災から一年。
長かったような短かったような・・・
一日も早く復興を願うばかりですね。
被災された方々に心休まる日々が一日も早く訪れますように。
笑顔あふれる日本でありますように(^^)
この記事のURL | わんこ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<3月さくらカレンダー | メイン | 助けて・・・!>>
コメント
-  -
さくちゃん、3匹のくまさんのお母さんになったのね♪
さく母さんの子育てはスパルタやね(爆)
まだ形があるから優しい方だよ。
凛のおこちゃま達は綿が少なくなってとても痩せておりますわよ(笑)
2012/03/11 18:27  | URL | 凛 #1n9Tsjm2[ 編集]
- ◆凛ちゃん♪ -
いつの間にやら母だよ(笑)
最初はやさしく接してたのにやっぱりスパルタ~(爆)
おかげで(!?)スリーベアーズはさくらの言うことよくききますよん(^O^)

でもそのうちスリーベアーズもやせ細って行きそうだわ(汗
凛ちゃんのスパルタと一緒だな!!
2012/03/11 22:08  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
- くまさん、いいね♪ -
おっとうさん、センスいいですね~。
さくらちゃん、めっちゃ可愛い3匹のお友達がやってきたね。
最後は押さえ込みでさくらちゃんの『一本!』やね。
くまさんと寝てるさくらちゃんに、胸がキュンとしましたv-238
2012/03/12 00:04  | URL | ごんママ #/lTXP5f2[ 編集]
-  -
旦那様、ご帰宅ですか~(^^)
お土産、買った甲斐あるね~
こけだけ喜んでくれたら、シッポフリフリの出迎えなしでも、良いね(笑)
いやいや、出迎えた?
2012/03/13 12:29  | URL | りん子 #-[ 編集]
-  -
ほんと、ほんと、くまさんと寝てるさくらちゃん、
おかあさんみたいです(*^_^*)
スリーベアーズはコックさんとかベルボーイ?
ホテルで働くくまさんなのかな?
表情がとってもかわいい♪
パンチなら速攻で破壊しそうです(^^ゞ
2012/03/13 23:07  | URL | パンチ母 #Y17400wE[ 編集]
- ◆ごんママさん -
センスいいですか~
ってしっかりもらいもんなんです(笑)
いつも出張でもさくらにおみやはないけど、ホテルからのもらいものがさくらのおみやになっちゃった~(^O^)
下敷きにしながらも絶対踏んではいないんですよ!
お友達としてのマナーなのかしらね~
2012/03/16 11:03  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
- ◆りん子さん -
5日に帰ってきましたわ~
一応、尻尾ふりふりお出迎え出来たよ(*^^)v
ホッと一安心!

お土産、もらいものなの!(笑)
もらいものでこれだけ遊んでくれたらめちゃラッキー(爆)
今もベッドで同居生活してるよ~~♪
2012/03/16 11:05  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
- ◆パンチ母さん -
スリーベアーズにはしつけもしなくていいので子育てとしてはラクチンだよね(笑)
今もベッドで同居生活してるわ~
そして時々振り回してるけど^^;
遊んであげてるつもりなのか、遊ばせてもらっているのだか・・・?
パンチくんはもっと熱烈歓迎しちゃうかな?
男の威厳を見せておかないとイケないもんね(笑)
2012/03/16 11:08  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://harukiti1.blog47.fc2.com/tb.php/904-e5177ee8

| メイン |