続・回転しやがれ~!?
2012/02/26(Sun)
最近、夜のさくらの寝んね場所は、私の寝室です!
寝室の入り口で就寝します~
決して布団には来ません!畳の上にも来ません!
さくらの居場所は入口付近と自分で決めたようです(笑)

先日、寝ようと電気を消した後、さくらがぶほっ・・ぶほっ・・・と少々むせてる声が聞こえたので電気を付けて様子を見てみると・・・

ころりん

あれま~!
そりゃむせたら治しにくいでしょ(笑)
思わずケイタイで撮っちゃったよ~
気持ちよく寝てるんやね~

むせてるのもすぐに直ったのでその後私も就寝ZZZ・・・



その翌日のこと。
いつものように電気を消して寝ようと思ったら、何やらくちゃくちゃ聞こえてくる!
気になるので電気を付けてみてみると、

寝てますねん

まぁ、またもやへそ天ですかぁ!

夜は電気を消すので寝てる姿見てないけど、日々へそ天で機嫌よく寝てる現実を目の当たりにしました~(笑)
ここでも回転かぁ!
スポンサーサイト
この記事のURL | わんこ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<うさぎしゃん♪ | メイン | 回転しやがれ~!?>>
コメント
-  -
折りたたみゲージで、留守番って(笑)
文句も言わずに、さくらちゃん、ゴロンして楽しんでいたのかな?(^^)
へそ天で寝るのって、しんどくないのかしらね?
絵留は、へそ天にしたら、くしゃみが出るのよ~(笑)
さくらちゃんは、出ない?(^^)
2012/02/27 13:57  | URL | りん子 #-[ 編集]
- あらあら -
さくらはん、意外と寝相がダイナミックなのね。
お部屋は暖かくなってるんですか?
力丸も私と同じ部屋で寝ますが、
たいてい丸まってますよ。
たまに身体の巻き方向を変えたりはしてますがね。

くるくるさくらはん♪
2012/02/27 21:19  | URL | りきまる母 #xHefrjKs[ 編集]
-  -
おーい!!そこの白柴さん(#^.^#)
得意技は回転ですか?
うちはベットでは小さく小さくなってますわ。
そして、朝誰が起きてきても息を潜めて
ただひたすら、追い出されないように
静かに延々と眠ります(#^.^#)
2012/02/27 23:04  | URL | ウラン母の母 #-[ 編集]
-  -
うんうん、さくらちゃん おなか真っ白だから白柴に見える~♪
以前は寝るときお外の犬小屋に帰されてたのに
一緒の部屋で過ごせて良かったね♪
はるきちさんの頼れる番犬に…と思ったら思いきりリラックスして寝てる~(笑)
パンチはこの時期きゅっと丸くなって寝てますね。
さくらちゃんのお部屋があったかいのかな?
2012/02/27 23:29  | URL | パンチ母 #Y17400wE[ 編集]
- ◆りん子さん -
うちはお留守番の時はフリーじゃないのよ~
もともと犬小屋生活だったので、家に入ればクレート生活!(笑)
ハードなクレートは車に乗せてるから家には折りたたみのケージを使う時だけ広げてます!
結構広いのよ~犬小屋くらいは十分あるし、寝てるだけだし十分かな♪
フリーにしたら何をしでかすかわからんのでね(汗

へそ天でくしゃみかぁ!
特に出ないけど、この前むせてたから見てみたらへそ天だった(笑)
自分からその姿勢になったんだしご機嫌のようよ(^O^)
2012/02/28 13:01  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
- ◆りきまる母さん -
1380の新しいベッドでございますよ~(笑)
そこでダイナミックに寝てるみたい!
部屋は寒いですよ!!
リビングでも寝てるのを起こして寝室に連れて行くとすぐに丸くなって寝て、すぐに寝がえりでへそ天だったみたい~
身体の巻き方向を変えますね~!
夜中にベッドの中の座布団をホリホリすることもありますわ・・・
不審な物音と思ったらさくらだったり(爆)

くるくるさくらで前転とかできたら面白いのにね~
2012/02/28 13:04  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
- ◆ウラン母の母さん -
はいな~回転白柴さくらです(笑)
大体冬は丸まってるのに、物音がするので電気つけて見たらへそ天じゃった!!
それも2夜連続!
真っ暗なところで真っ白をアピールしても誰も見ないのにね(爆)
朝は起きたらリビングに移動させるよ~
そこから散歩までまた寝んねタイム!
散歩の要求もせず、寝てくれるのが助かる(笑)
いつの間にやらウランちゃんもさくらもお家犬になってるね(^O^)
2012/02/28 13:07  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
- ◆パンチ母さん -
白柴さくらです~(笑)
ぱんちくんももしやへそ天になったら白柴パンチに変身かな?

そうなの、番犬にならず!
前は玄関で寝てたから番犬のように思ってたけど、今では寝室に一緒にいてこんなへそ天じゃ、番犬の仕事はなしだよ・・・
まぁ、何もないのが一番だけどね!
パンチくんは玄関でも暖かいやん♪
うちは玄関も寝室も寒いのよ~
自前の毛皮を着込み過ぎかしら?(笑)
へそ天後は普通に丸まって寝てましたぁ(^O^)
2012/02/28 13:10  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://harukiti1.blog47.fc2.com/tb.php/901-9bf0e5b3

| メイン |