回転しやがれ~!?
2012/02/23(Thu)
去年の旅行の時に買った折りたたみケージ

その後は実家に帰省した時や家でお留守番の時にも使っています♪
先日買ったおニューのベッドもちょうど入るしね(*^^)v

ケージにベッド



おっかぁはちょっと出かけてくるのでお留守番よろしくね~!
と伝えると上のメッシュから覗くさくら

どこさ?



ファスナーも閉めて・・・
ではではお留守番よろしくぅ!

折りたたみケージ



帰ってくると・・・
折りたたみケージはこんな状態!!

ころん

転げてるやん!

中のさくらを見ると、ベッドが逆さになりつつもその上で普通に過ごしてる(笑)
ずっと寝てたんだろうけどね!

とりあえず、お留守番ご苦労さん♪

寝てました!

私が出掛ける前は上のメッシュから覗いてたのに、そのメッシュ部分は横になってるわ~

先月おっとうの実家に帰省した時もケージが回転しやがれ~状態だったんですよね!
私の実家に帰省した時も回転しやがれ~だった・・・
我が家でも回転しやがれ~
一体中で何してるやら・・・?

しっかりした形のケージじゃないのでちょっと横にもたれかかると不安定になるみたい。
回転してもその後は普通にしてるから良しとしましょ~(^_-)-☆
また元に戻ってたらお見事なのに♪
無理かぁ~(笑)


ベッド以外では座布団を重ねておいたら気持ち良さそうに寝んねしてました。
座布団2枚で笑点みたいやん!

座布団2枚!



お鼻を押し当て気持ちよさそう♪

くにゅ!



すぐにだら~んもするけどね(^o^)丿

ダラン・・・



夕べこんな状態の時、何か動く気配がしたんですよ!
一番のピークは撮れなかったけどこんな感じでした(^^)



ダンスのレッスンでもしてたのかも~♪

それにしても気持ちよさそうやわ(^o^)丿
この記事のURL | わんこ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<続・回転しやがれ~!? | メイン | 切り絵展へ>>
コメント
-  -
折りたたみケージがごろんごろん回転しているところが
実際に見られたら楽しそうですね。
でもメッシュ部分を破いたりしていないから
出せだせ~!!って暴れたんではなくて
ちょっとお茶目したのかな?
2枚目のメッシュごしのさくらちゃんの顔 面白~い!!
2012/02/23 23:59  | URL | パンチ母 #Y17400wE[ 編集]
- ◆パンチ母さん -
回転する時見たいでしょ~
一度、リビングで見張ってみたんだけど、家に私がいるのになぜケージに入れられてるのか、逆に私を見張るさくら・・・
見てると回転しなかったわ~見れなくて残念(-_-;)

メッシュは風が通るのでいいけど、何かあったら突き破られそうだな・・・
今は一応、中に入ってたら安心みたい♪
メッシュ越しのぶちゃいくな顔が面白いでしょ~
さくららしい!!(笑)
2012/02/25 14:33  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
-  -
さくちゃんがゴロゴロ転がってる横で
「何が出るかな♪何が出るかな♪」って
歌いたい~~~~~!!
え?サイコロちゃうって(笑)
隠しカメラで撮っておきたいわ
2012/02/26 12:30  | URL | りんくま #1n9Tsjm2[ 編集]
- ◆りんくまさん -
サイコロみたいに前後左右に転がるなら絶対ずっと動画撮ってる~(笑)
どんな遊びしてんねんって感じよね!
そんな器用じゃないから無理みたいやわ(爆)
さてさて、さくらに何トークしてもらおうっか(^O^)
文句ばっか言うかも・・・!?
2012/02/27 09:31  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
-  -
思わず「しっぽ~」って叫んじゃいましたe-343

寝てる時の微妙に動く姿って笑えるよねi-278


うちにも同じようなケージあるよ。
うちのは横っちょからではなくて、前から進入するタイプなんだけどね。
軽いし折りたためるからお出かけの時便利だよねv-218
2012/03/01 21:33  | URL | MAYUりん #-[ 編集]
- ◆MAYUりんさん -
動画を撮る前はもっと振り振りだったのよ~笑えたぁ!!
手が動いたり瞼が動いたり、尻尾が動いたり、わんこの寝相は面白い(^O^)
って、私の寝相もきっと人から見たらおかしいのかもしれんけど(笑)

軽いケージはお出かけに便利だよね~
うちのは横っちょと前からと二つ出入出来るの!
場所によって使い分けれて便利だよ(^o^)丿
MAYUりんところは、ケージが3つあるのかな・・・?
2012/03/02 14:53  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
-  -
このお出かけ用の折りたたみケージは一つしかないねん。
Reccaしゃんは、「バリケン」です。
あと一つほしいと思ってるんやけど、前からも横からも
入れるヤツがあるんや!!
さがしてみよっと。

2012/03/02 23:46  | URL | MAYUりん #-[ 編集]
- ◆MAYUりんさん -
一番若いReccaしゃんはしっかりしたバリケンなのね~(笑)
さくらが使ってるのはアイリスオオーヤマのだよ。
前からと横から出入りOK♪
また検討してみて~~
2012/03/03 19:50  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://harukiti1.blog47.fc2.com/tb.php/900-924d07ed

| メイン |