切り絵展へ
2012/02/18(Sat)
先日、ご近所さんのご友人の切り絵展を見に行きました(^O^)

切り絵展



初めてじっくり見た切り絵でしたが、今まで漠然と持っていた切り絵のイメージが全然変わりました。

切り絵

だってこんなに龍が迫力あったり、


風景が風情があったり~♪

切り絵

他にも素敵な作品がいっぱいでした。


二人展だったのでもうお一人の方の作品は人物でした!

切り絵



そっくりでしたよ~(^o^)丿

切り絵

いっぱい楽しませてもらいました♪
切り絵は奥が深そうです(^o^)丿



さくら切り絵展いけないのでもちろんお留守番でした。
その日の夜、ごろんとしてたさくらを色々とチェック!

さくらチェック!



年々、おひげが白くなってきちゃったわ・・・
左右両方に数本黒いおひげがあったのに、抜けちゃったのか、ほぼ白ばっか~
何とか1本黒いおひげが写ってるかな!?

ひげが~



寝てた所を起こしてチェックしちゃったので、段々と不機嫌に(^_^;)

寝てたのに



お口のチェックもして・・・

お口チェック



そろそろご機嫌の限界が~!

だ~



いじることをやめたら、あっちゅう間に寝んねとなりました~

うとうと

極楽極楽やね(笑)
スポンサーサイト
この記事のURL | 日々徒然 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<回転しやがれ~!? | メイン | またもや美山へ~♪>>
コメント
-  -
さくらちゃん、歯綺麗ですね~。
モデル犬は歯が命?!
歯みがきとかされてますか?
2012/02/19 20:41  | URL | ガッツ姉 #MVbzQ6HU[ 編集]
- ◆ガッツ姉さん -
歯磨きですか・・・してないですぅ(汗
子犬の時、慣らそうと歯ブラシでゴシゴシしたことあったんですがね~
噛むことに快感を覚えて歯ブラシがエライことになってからほとんどしてませんわ~!
たまに歯磨き用のウェットティッシュのようなのでゴシゴシすることあるけど、そう言えば最近してな~い(滝汗
さんごくんはしてるのかな?
2012/02/19 21:55  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
-  -
すごい、さくらちゃん 歯がきれい~♪
私もガッツ姉さんと同じく 芸能人は歯が命、
女優犬は歯が命のフレーズが頭に浮かびました。
はるきちさんも歯がきれいだから似てるわ♪
パンチも何もしてないけど黄ばみが…(^^ゞ
子犬の時の歯ブラシ、遊んで噛み噛み!!なつかしい(笑)
指だとさわれるのにウエットティッシュを巻きつけただけで
噛みにくるから磨けません…
でも考えてみると指でわんこの口の中さわれるのって
信頼関係ですね。よそのわんこは怖くてさわれませんもん。
2012/02/20 11:11  | URL | パンチ母 #Y17400wE[ 編集]
- ◆パンチ母さん -
パンチくんも子犬の時カミカミしてたんだね~!
カミカミ命!!って感じで気持ちよくかじってたわ~
ホント懐かしい♪
今は歯ブラシしてないけど、ウェットティッシュでふきふきもさぼってる・・・
何から何までぐうたらだわ(汗
やってることはたまにグリニーズを食べさせてるくらいでしょうか・・・!
2012/02/23 17:41  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://harukiti1.blog47.fc2.com/tb.php/899-4df9277f

| メイン |