年の瀬!
2011/12/29(Thu)
年の瀬も押し迫り、何かと慌ただしい今日この頃。
クリスマス&年末におっとうの仕事が不規則なのと、寒い日が続くと言い訳しながら年末の掃除もサボってるはるきちです(^_^;)

でも今日は障子を張り替えました!
以前から一部だけ破れてた障子紙!
紙とノリは買ってたのにず~っとそのままだった・・・

一部だけ張り替えるつもりだったけど、10年以上張り替えてないと一部だけ新しいって余計におかしい・・・
結局張り替えることに~

何とか出来たものの、イマイチ・・・(-_-;)

まっ、破れてるよりマシってことで目をつぶろう~(笑)
でも途中でノリがなくなったのであと一枚頑張らねば!!


そんな年の瀬ですが先日雪を見にお出かけしてきました!
毎日寒いけど雪はチラっと降ったのみだったので積もってる雪を見に~(^○^)

が、なかなか写真整理が出来てなくて・・・

と言うわけで、来年に持ち越ししそうです^^;
来年にどうぞご覧くださいませ!
お楽しみに~(笑)


雪を見に行った翌日は雪で汚れた車と、雪で汚れたさくらを洗いました(*^^)v
これも年末の仕事だね(笑)


今年は震災があったり台風の被害があったりと大荒れの日本でした!
来年は災害等がない平和な一年でありますように♪

我が家としては、富士山を見に行ったり宮島に行ったり!
季節の花を楽しんだり、夏にはさくらと川遊びも楽しみました~
来年もいっぱい楽しいことがありますように(^o^)丿

来年もはるきち&さくら 時々おっとう をどうぞよろしくお願いします(^^)

ありがとなの~
スポンサーサイト
この記事のURL | 日々徒然 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<2012 新年♪ | メイン | メリクリ♪>>
コメント
-  -
障子を張り替えたって、凄いやん~~
我が家も貼り替えてちょ~(笑)
雪、かなりの積雪だね~
○山かしら(^^)

今年もお世話になりました~♪
今度の○○家庭は、いつかしら?(^^ゞ
また来年も宜しくです~♪
お正月を、ごゆっくり~♪
2011/12/30 15:22  | URL | りん子 #-[ 編集]
-  -
寒い中貼りかえるのが嫌で、我が家は夏に済ませたのだけど
昨日チビちゃんにビリビリ破られて見るも無残な状態にi-282
暖かくなるまで、(チビちゃんが成長するまでかも・・汗)
放置するつもりですi-229
はるきちさんは、後1枚頑張ってね(´▽`*)


今年も楽しく読ませてもらいましたi-228
あちこちお出かけした気分になれて楽しかったよi-237

来年もどうぞよろしくねi-194
2011/12/30 21:10  | URL | ゆうみんママ #FOTi0RoY[ 編集]
- ◆りん子さん -
頑張ったよ~障子張り!
ずっと一部が破れてて・・・やっとこさ重い腰上げたぁ(笑)
あと一枚がノリが足りないと思ったら、ノリが見つかったけど、紙が足りなくなってしまった(^_^;)
ってなことでもう一枚は破れてないのでおそらくしばらくこのままになりそうです(爆)

雪を見に行ってきたよ~
近くのお山ではないのよ!
前にりん子さんも行ったところだよ~
アップ楽しみにしててね(^o^)丿
来年になりそうだけど(^_^;)

○○家庭になったらすぐ連絡するわ~
いえ、普段でも全然OKなんだけどね!
来年もどうぞよろしくお願いします~
よいお年をお迎えください♪
2011/12/30 21:49  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
- ◆ゆうみんママさん -
あっ、昨日やっちまいましたか・・・(+_+)
ビリビリの快感覚えたら、張り替えてもすぐにヤバいかもだよね(笑)
私もあと一枚なんだけど・・・破れてないところなのでもうしばらく放置になるかも(爆)

ブログ楽しんでもらってうれしいわ♪
また来年もよろしくね(^o^)丿
来年は久し振りに会いましょうね♪是非~~
よいお年をお迎えくださぁい(^○^)
2011/12/30 21:53  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
-  -
今年はこちらのブログに辿り着き、
さんごを迎えることが出来た特別な年になりました。
本当にありがとうございました\(*^▽^*)/
来年も楽しみに覗かせて頂きます!
良いお年を!
2011/12/31 19:16  | URL | ガッツ姉 #MVbzQ6HU[ 編集]
- ◆ガッツ姉さん -
私もガッツ姉さんとさんごくんに出会えた記念すべき一年でした♪
来年こそは会いましょう!
すっかりいつの間にか、さくらより大きくなっちゃったよねさんごくん(笑)
男前のさんごくんに会いた~い♪
来年が楽しみ!!(←会う気満々!)

どうぞよいお年をお迎えください♪
来年もよろしくで~す(^O^)
2011/12/31 22:57  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
-  -
年末までばたばたな我が家、
(なんとだんながインフルエンザになって休日診療所にかけこみ~)
今年も全然ブログに写真できなかったけれど
来年はもう少し頑張ります~
我が家も年末にパンチを洗いました(笑)
来年もよろしくお願いします!!
2011/12/31 23:56  | URL | パンチ母 #Y17400wE[ 編集]
- ◆パンチ母さん -
新年おめでとうございます~
今年もどうぞよろしくお願いします(^O^)

あらら・・・年末は大変だったのね!
パンチ母さんも風邪だったんでしょ!
ダンナ様はインフルエンザとは・・・パンチ母さん達がうつらずとりあえずよかったね。
健康が有難くなる年齢になっちゃったわ~(笑)
今年も元気に行きまっしょ♪♪
ブログのいっぱい更新(←一応プレッシャーかけておこう!)楽しみにしてまぁす(^o^)丿
2012/01/05 09:34  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://harukiti1.blog47.fc2.com/tb.php/875-d40d68d3

| メイン |