メリクリ♪
2011/12/25(Sun)
皆さん、クリスマスいかがお過ごしですか~?

3連休と言うお宅も多いかと思いますが、我が家は休みではありませんでした!
特にクリスマスイベントもなし・・・

なので・・・冬らしく・・・

久々に焼き芋を作ってみました~♪

焼き芋♪



お外でまったりしてたさくらに見せたら、寝てた子が起きました!(笑)

欲しい♪



欲しくて欲しくてアピール!!!

こっちこい~

念力が届き、無事お芋ゲットなり~(*^^)v


そんな23日の夜、おっとうが仕事帰りにキューブシフォンを買って来てくれました♪

キューブシフォン



お昼の焼き芋に続き、こちらも狙ってる・・・?

狙う犬!



とりあえず、一緒に食卓にいるけど・・・

狙う犬~



ケーキはダメっちゅうことで、さくら焼き芋に変更!

焼き芋!



アルミホイルを巻いて焼いたら、蒸し焼き状態でめちゃ柔らかい焼き芋になってしまったんです・・・
とろけるお芋をペロリペロリ~♪とさくらは美味しそうに食べてました!

ぺろ!



さらにがん見は続く~(笑)

がん見



その後、おっとうに頭をむぎゅ~っと掴まれ、

むぎゅ!



出来上がったのは・・・

チャウチャウ!



更に・・・

秋田犬



そして、スリムになると・・・

キツネ


と、七変化タイム!


でもクリスマスとなればやっぱりこれでしょ(^○^)

トナカイ


一応、年に一度はこのカチューシャを被りましょ♪

よれよれ・・・!

確かに角がヨレヨレ(^_^;)
引き出しにしまいこんでたらこんなことになってしまいました。
反省・・・(-_-;)


途中で立ち上がったさくらトナカイ

それでは・・・



いざ出動~



かと思いきや、お水をごくごくでした~

お水ごくごく



いつの間にやらおっとうにこんな風にされてて

あれれ



結局・・・・

まったり~



すぐに寝んねでした~

ZZZ

腰のあたりに違和感なし?

クリスマスはお芋増量DAYのさくらでした(^^)
スポンサーサイト
この記事のURL | わんこ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<年の瀬! | メイン | 帰省しました♪>>
コメント
-  -
絵留も今年は、トナカイに変身したよ~(^^)
さくらちゃんみたいに、胴に付けるってことしなかったわ~(-.-;)
来年こそは…(笑)
変身と言えば、さくらちゃん、色々なワンちゃんに変身だね~
チャウチャウには、笑えたよ~(^^ゞ
これからも、どんどん変身してね~(笑)
2011/12/26 17:12  | URL | りん子 #-[ 編集]
-  -
おや~、さくらちゃん出動しなかったの?
シャンシャン鈴を鳴らしてお空を駆け回ってると思ってたわ~(笑)
お空でのリードプレイも見たかったわ(爆)

お芋増量でいいクリスマスやったね
小次郎は何もなかったどころか、今日ワクチン接種に連れていかれて尻尾ダラリ~ンやったわ
体重が減ってたので急遽カリカリを増量したけどね~
2011/12/26 22:50  | URL | JUN #-[ 編集]
- ◆りん子さん -
絵留ちゃんはサンタさんにもトナカイさんにも変身だったね~♪
一人二役、大忙しやん!!
お疲れ様~
さくらはトナカイよりチャウチャウの方がにあってるやろ~(笑)
やっぱり皮、多すぎかしらん・・・
チャウチャウでよかったら来年も変身しまぁす(^O^)
2011/12/27 09:36  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
- ◆JUNさん -
小次郎くんちまで出動させたかったけど、やる気なかったわ~(笑)
お空でのリードプレイ、お星様に怒られそうやね(爆)

小次郎くんはクリスマスワクチンやったのね!
御苦労さま!
さくらみたいに泣き叫ばなかった?(笑)
ごはん増量おめでとう♪♪
肉食系男子に変身かな~
2011/12/27 09:39  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
- これこれ! -
サクラちゃんのトナカイ。
これを見なきゃ、クリスマスって感じがしませんわ~。
いつもながらよく似合ってる。

キューブシフォン、私もさくらちゃんと一緒に狙いたかったわ~。
焼き芋も、見るからに甘そうで、2-3本いけそうですわe-349

さくらちゃんの秋田犬バージョン、好きですe-265
2011/12/28 00:19  | URL | ごんママ #/lTXP5f2[ 編集]
- ◆ごんママさん -
楽しみにしてもらってて嬉しいですわ~
今年もカチューシャ被らせた甲斐があります!(笑)
でもやる気はなしですがね~

キューブシフォン、美味しかったですよ♪
実は他にもロールケーキもありました(^O^)
翌日の私のおやつでした~
お芋はさくらにすべてあげました!!

柴犬さくら改め、秋田犬さくらで来年登場しようかしら(爆)
2011/12/28 18:10  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
-  -
大晦日まで仕事なのでちょぴり早く年末のご挨拶に・・・

今年一年小次郎ともどもお世話になり有難うございました♪
来年もよろしくね~
よいお年をお迎え下しさいませ
2011/12/29 21:01  | URL | JUN #-[ 編集]
- ◆JUNさん -
大晦日までお仕事ご苦労様です!

こちらこそ、色々お世話になりました♪
来年もJUNさんと、小次郎くんとおデートよろしくね!
また時間ある時はいつでもご一報くださいね(^o^)丿
来年もいっぱいよろしくです~
よいお年をお迎えくださいませ!
2011/12/30 21:44  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://harukiti1.blog47.fc2.com/tb.php/874-0fc064e2

| メイン |