帰省しました♪
2011/12/19(Mon)
今月も残り2週間を切りました!
新年近しですね~

我が家は先週13日と14日に1泊でダンナの実家の名古屋に帰省しました(^O^)

ビューンと車を走らせ!

いつも通り、お墓参りや買い物等であっという間の1泊2日!
いつもながら短い帰省で親不幸だなと思いつつ・・・実家を後にしました。


そして帰りには、実家ではお留守番が多かったさくらと実家の近くのモリコロパークでお散歩~♪

モリコロ~



モリコロパークの池では気持ちよくカモさんがすぃ~と泳いでました!

鳥さん!



そして、こんな鐘も・・・!

鐘が・・・

走ってる方が通りすがりに鐘を鳴らして行ったので焦ったはるきち夫婦!(笑)
いつの間にやらさくらより過剰に反応してる飼い主夫婦です(爆)


モリコロパークは2回目ですが、前回と違うコースを歩くことに!

歩きだしてふと見つけたお知らせがこちら!!
イノシシサルが出没してるそうです。
気をつけなきゃ~

イノシシにサル・・・

と、その前に亡霊のように私が写ってる方が怖いか・・・!?(^_^;)


私だけでなくさくらの亡霊も出てたんだよ~!

さくらの亡霊?



こんないいお天気なのに

太陽キラキラ~

亡霊が出たモリコロパークです(笑)



ほとんど落ち葉だったけど1本だけ何とか紅葉が残ってた!

紅葉



前回とは違うコースで日本庭園近くを歩きました。
なぜかお耳が警戒モード(笑)

日本庭園近く



その後池のほとりで、さくらお嬢が楽しそうに歩いてること!!

いえ~い

夏じゃないんだから池に入ったらアカンよ~(^_^;)


そうしたらギリギリ歩いてたわ!

ずんずん



日本庭園はペットNGだったので入らず、その先のこちらを目指しました♪

サツキとメイの家

入場は予約制で当日券もあるようです。

が、我が家は入らず外から観覧~(^_-)-☆

サツキちゃ~ん!メイちゃ~ん!



トトロの世界に魅力を感じたさくら・・・調子に乗ってしまった!

あそぼ! 


アカーン!

すぐに引き戻されることに!!!

反省中!



この先にはエレベーターがありました♪

エレベーター初体験



上からサツキとメイの家が見えましたよ~(*^^)v

上からサツキとメイの家

中に入らなくても十分楽しんじゃったよ♪



その後は駐車場に戻ることに!
来た道を戻らず別の道で~
さくらの好きそうな道を選びました(^^)

忍法

落ち葉で保護色の季節到来だぁ~


こんな隠れ家も発見(笑)

隠れ家発見



モリコロパークで散歩を満喫して

散歩満喫~



帰路につきました!

おうちに帰ろう♪

一応最後に言っておきます~
メインは帰省です(笑)

モリコロパークは帰省後のお楽しみですので~(^○^)

この後、ここ2年ほど更なるお楽しみのなばなの里に立ち寄ってましたが、今年は行かず!
ホントに帰りました~♪
スポンサーサイト
この記事のURL | 日々徒然 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<メリクリ♪ | メイン | さくら写真♪>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://harukiti1.blog47.fc2.com/tb.php/873-c341a77a

| メイン |