お目目とお手手
2011/11/05(Sat)
最近のさくらの夜の寝んね場所は、玄関の土間であったり、玄関に置いてるクレートであったり、2階の私の寝室であったりと様々!

さくらのその日の気分で変わります(笑)

ある日はクレートに入って寝んねしてました。
寝る前に私が洗面所で歯磨きしながら玄関先の廊下のクレートを見ると・・・

ねんね



まぁ気持ち良さそうに寝てること!
手手は丸を作り、あんよは浮き浮き~!!

手手とあんよ



何かのポーズかな~なんて見てると、顔はエライことになっていました(+_+)

シロメ・・・

薄暗いところで見るとかなり不気味だった・・・
そっとしておいて私は就寝しました!


さて、別の日に・・・

最近のお昼は秋と言うのに暖かい♪
さくらも寝んね三昧なんですが、ふと見ると、

寝んね

無防備過ぎて何だか貧相なお顔!^^;

かなり老け顔やん(滝汗

老け顔

5歳なのにもう老け顔か・・・ヤバいわ~

睡眠はたっぷり取ってるのになぜ?

くにゅ

お肌のためにもどうぞお眠りくださいませ!


で、やっぱり寝たZzzz

また寝る~



よく見ると、お手手がにょ~と生えてるみたいで

寝てる



私のツボにはまりました♪

にょ
この記事のURL | わんこ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<さくら VS はるきち ~イチゴの戦い?~ | メイン | わんわんおデート♪>>
コメント
-  -
白目さくらちゃん怖っ!
妖怪人間ベム(今やってるドラマじゃなくアニメの方)のようだわ…(^_^;)
お手々は可愛い(^^)

ワンコの寝顔は和みますよね~。ついつい眺めてしまう。
2011/11/06 18:31  | URL | ガッツ姉 #MVbzQ6HU[ 編集]
-  -
これはもしかして・・・
ワンワン・ヨガ「爆睡のポーズ」!!
お毛並みがつやつやになり、
3歳は若返るとか。
さくらちゃん、めちゃ極めてるやん(笑)
2011/11/07 17:15  | URL | りんたろう #Z5QBPsx6[ 編集]
- ◆ガッツ姉さん -
怖いでしょ~!
アニメチックな白目やね(笑)
安心して寝てるんだろうけど、その目じゃね・・・(爆)
毎度違う寝相してるから面白いよね~
ほんと、和むわ~(白目は除く・・・!)
2011/11/07 17:47  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
- ◆りんたろうくん -
さくらは極めの先端進んでるの~(笑)
りんたろうくんも頑張って極めてよ!
ワンワン・ヨガ「爆睡のポーズ」はメンズには別名イケメン・ヨガとも言われてるんよ~
翌日には更にイケメンに変身できるとか!
みんなでマスターしようね(^O^)
2011/11/07 17:50  | URL | さくら #88l5hJAw[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://harukiti1.blog47.fc2.com/tb.php/863-bc9212d3

| メイン |