秋晴れの公園
2011/10/30(Sun)
先週の平日のある日の夕方、久々に猪名川町ふれあい公園に行きました~

と言うか、ホームセンターに行く前に散歩を兼ねてと公園に立ち寄ったと言う方が正しいのですが(笑)

とにかく公園へ~♪

秋の公園

木にもよるんでしょうが、色づいてますね~

まだ紅葉には早いと思ってたけど、

色づき!

秋深しやん(^O^)


イチョウの木は色づき、

イチョウ



少し落葉もありました!

少し落葉



さくらの久々に来た公園のにおいチェック三昧!
こうして見ると、柴犬がわかりにくい季節がやってきたんですね(笑)

保護色の季節



日も短くなり3時過ぎで、こ~んなに影が長くなりました!

秋の公園

さくらより何倍もデカイ!!


ぐるっと一周回って広場へ!

にん♪

遠目に広場で遊んでる人たちをがん見中なのです(^○^)


しばらくしたら、お決まりのことを始めるさくら・・・

ブンブン




リードプレイ




やっちゃった~

やらんと気が済まないんでよね(^_^;)
楽しそうやし、まぁええか~


そして、こんなところにいなぼうが!

いなぼう


いなぼうは猪名川町のマスコットキャラクターだそうです♪

友達増えた!



ちなみに、我が家のある川西市のマスコットキャラクターはきんたくんです!

きんたくん

ゆるキャラっていっぱいありますよね~


さてお散歩も終えてそろそろ帰ろうかと思った時、さくらがええケツして何かを見てる~(笑)

プリケツ


視線の先にはスケボーの練習をしている人が!
ゴーって音がして、すぃ~っと乗ってるし、

ええけつ~

さくらには不思議に見えたのかな!
ええケツしてました(爆)
いや、セクハラちゃいますから~!!

そんなこんなの散歩を終えて、私は帰りに予定通りホームセンターへ(^_-)-☆
ガーデニング用の土を買ったけど・・・まだそのままです。
そろそろ何か植えようかな(^o^)丿
スポンサーサイト
この記事のURL | わんこ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<わんわんおデート♪ | メイン | さくっぱげ!>>
コメント
-  -
オンナのこはちゃうんかな?
小次郎のケツはかなり貧相ですわ
・・・いや、セクハラちゃいまっせ~(笑)

明日はきっとさくらちゃんに押されっぱなしになるんだろうな~
お手柔らかにお願いしますよ♪
犬も人間もオンナは強い?!(爆)
2011/10/31 22:43  | URL | JUN #-[ 編集]
-  -
川西市って金太郎とつながりのある町なのですか?
かわいいキャラクターですね?

公園もしっかり秋ですね。

さくらちゃんのプリケツかわいいです。
ショコラのお尻って丸い感じではないのですよね。
柴のプリッとしたお尻いいですよね。
2011/11/01 11:38  | URL | ショコママ #0t0S2Pkg[ 編集]
- ◆JUNさん -
ぱげぱげと散々言うた後は、ケツケツ話!(笑)
小次郎くん、全然貧相やなかったよ!
いや、セクハラちゃうよ(爆)
ぷりちーなお尻だよ(^O^)
スマートな小次郎くんと並ぶと、顔(? 頭?)がでかくお尻もデカイさくらの様が大きく見えちゃうね・・・(^_^;)
予想通りしっかり狩らせてもらっちゃったね(笑)
またよろしくだよ~
2011/11/01 17:56  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
- ◆ショコママさん -
いや~つながりよくわからないのですが・・・(^_^;)
HPによると坂田金時(幼名 金太郎)が市内の神社の創建した子孫の家来らしく、坂田金時のお墓が市内のお寺にあるそうです!
最近は金太くん体操とかあるらしく自治会の行事にもやってきたりしています!
子どもたちには大人気です~♪

公園も秋めいてきました(^o^)丿
秋晴れには散歩は楽しいですね♪
さくらのおケツはぷりっとしてるでしょ(笑)
おケツも頭も大きくまるまるしています~(爆)
2011/11/01 18:15  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://harukiti1.blog47.fc2.com/tb.php/862-7673c749

| メイン |