続 & 続々 やられた!
2011/10/10(Mon)
夏休みの旅つづりの前の記事を覚えて頂いているでしょうか・・・?

やられた・・・」と言う記事があったんですが、その後です!(記事はこちら


さくらの散歩用のハーフチョークに付けてた迷子札がこんなことになってたんですが、

ありゃ・・・



予備に作ってた迷子札を新たに付けたんです!

おニュー迷子札



小さい頃は布のハーフチョークは散歩以外で付けていると家でガジガジと齧る事があったので散歩時のみハーフチョークをつけていました。

最近、ハーフチョークのまま過ごしてても大丈夫そうだったので油断したら迷子札を齧られてたわけですが・・・

更に油断したら・・・

迷子札・・・

新たに付けたものまでやられてしまいました(+_+)
完全に齧る事に快感を覚えてるわ(-_-;)

ハーフチョークを家で付けてると長さに余裕があるからやっぱりヤバいかと家にいる時は普通の首輪に替えることに!!

そしてまた新たなる迷子札を付けたら・・・


またやられてしまいました(゜o゜)

あら、迷子札が・・・

散歩用のハーフチョークに付けてたものが玄関先に落ちてた・・・破壊されて・・・
なぜ~~?
近くに置いてたハーフチョークをガジガジしたのか、散歩から帰って短時間にガジガジしたのかは不明です!!
完全に飼い主の油断か・・・

今、また新しいのを付けたら絶対また快楽でガジガジしそうなので今付けたらヤバいな・・・(・_・;)

はい!ワタクシ、また予備の迷子札は在庫あります~(笑)
以前に一体何個作ってたのか自分でも記憶ない(爆)
こんなことを予想して作ってたんだろね、ワタシ・・・!

もうこれ以上はやめてよ!さくら~!!!

寝てる!

結局寝たふりでなく、本気寝の爆睡やん!


ついでに壊れつながりのお話をば!
結婚記念日オーディオが故障し・・・しばらくナビを取り外し修理に出してました。
いつもより静かなクルマ~!
音がないのは寂しかったです!!
9月は連休が続いてたので結局10日程かかり修理完了♪
車にもナビが戻りオーディオの音も出るように(*^^)v
でもHDDに入ってた音楽は消えてしまってた!
しゃあないですね・・・ガックシ!!

オーディオが直ったと思ったら、先日は自転車パンク
ぱーーーーっんとすごい音がした!!
自転車散歩中だったのでさくらもビックラでした(゜o゜)
すぐに新しいタイヤに交換しました!

何だかいろんなものが壊れて行く今日この頃です(^_^;)
困るわ・・・
スポンサーサイト
この記事のURL | わんこ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<ノルウェイの森へ♪ | メイン | 柴犬さんと鬼太郎さん♪ ~たび5日目~>>
コメント
- あちゃ~~ -
さくらはん、何か悩みでもあるのかな?
いや、この暖簾越しの寝姿には、何の悩みも感じられませんね~
破壊しても破壊しても出てくる迷子札。
さてさて、勝利はどちらの手に?
2011/10/10 20:26  | URL | りきまる母 #xHefrjKs[ 編集]
-  -
あらまぁ・・・何か作品をお作りでしょうか?
現代芸術(#^.^#)

ウランもチョーカーは散歩のみ、係留もワイヤー
何本やられたか(#^.^#)
暇ですからなぁ・・・
2011/10/10 22:03  | URL | ウラン母の母 #-[ 編集]
-  -
さくらちゃん、何かストレスでも?!
それともカジカジすることに生きがいを見出したのかしら?(笑)

さくらちゃんちには一体いくつ迷子札があるのか
次はどんなのが出てくるのか、楽しみにしてま~す(爆)
2011/10/10 23:26  | URL | JUN #-[ 編集]
- ◆りきまる母さん -
いや~悩みなんぞ無いはずですわ!
あの姿で爆睡ですもん(笑)
寝て起きて・・・ヒマでやらかしただけですわ!
次の迷子札・・・出したら絶対齧られるからもう少し待っておきますわ!!
だから今、脱走されたら困ります(汗

寝姿、無防備過ぎるでしょ!
毎日あんな調子です(^o^)丿
2011/10/11 17:20  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
- ◆ウラン母の母さん -
毎回違った作品でしょ(滝汗

最近はマシになったと思ったら飼い主の油断だよね・・・
調子に乗ったら(!?)3連発でやられてるしな・・・
寝て起きてヒマやったら・・・齧るっか!
今は絶対ハーフチョーク付けっぱなしにはしてないの♪
学習が遅すぎるか(笑)
2011/10/11 17:22  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
- ◆JUNさん -
ストレスなんぞ無いと思いますわ~
毎日無防備に寝てますもん(笑)
ヒマつぶしにガジガジやられてるかと・・・
首輪をちゃんと付け変えてたらこんなことなかったんだけど、もう落ち着いてきたと過信したら、やっぱりアカンかったわ!
次の迷子札はもう少し出し惜しみしておきますぅ!(爆)
今は危険やし~
2011/10/11 17:24  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://harukiti1.blog47.fc2.com/tb.php/855-c9e36fd5

| メイン |