記念日♪
2011/09/19(Mon)
かんぱ~い

毎度よくある光景ですが・・・
今日は結婚記念日です(^O^)
さくらにも無理やり付き合わせちゃってますね(笑)

我が家の大好きな海の幸で乾杯でした~

海鮮♪

と言うのも・・・
遅まきながら先週14日から我が家の夏休み!
いつも夏にとらず秋に夏休みと言うパターンが多いですが、今年の9月半ばは残暑厳しい~
でもめげずに旅行に行ってまいりました♪
さくらも一緒にね~(^_-)-☆
海の幸はその旅行帰りに買って来たものです!

あっ、左下のパンは海の幸じゃないですが・・・!(笑)
これは旅行の途中で買ったおはぎパン!!
パンにおはぎが入ってました(^o^)丿

そのうちに旅つづりをアップしたいと思っています。
どうぞお付き合いくださいね♪


今日は結婚記念日だけど、車のオーディオがつぶれた・・・(+_+)
急に音がでなくなり、HDDに録音してた音楽も消えてる・・・!?
さてさて修理で直るのか~?
いや、直ってほしい!!
記念日のお願いでした(笑)
スポンサーサイト
この記事のURL | 日々徒然 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<世界遺産目指して♪ ~たび1日目①~ | メイン | やられた・・・>>
コメント
-  -
おめでとうございます。
14日から旅行してるって言ってたので
夏休みかな?と思ってました。

やはり境港で海鮮買って帰れば良かったって思って
しまいました。
もしかして、モサエビと白いかと甘えびですか?
美味しいですよね。

おはぎパンは石見銀山のパン屋さんですよね。
私達が以前行った時帰りに買おうと思ったら売り切れてました。
ショコラが我が家に来る前だったので、
おはぎパンが食べてみたいので、
いつか行くつもりです。


2011/09/20 10:10  | URL | ショコママ #0t0S2Pkg[ 編集]
- おめでとう♪ -
結婚記念日 おめでとうございます♪
2年前のこの日は確かフォトルージュで京都へ行ってましたね。
今年は夫婦水入らずでラブラブですね(^_-)-☆
乾杯しているのは日本酒かな?
新鮮海の幸が美味しそう~♪
おはぎパンと奥に写ったさくらちゃんが同系色なのにちょっとツボりました(笑)

車のHDD、音楽消えないで欲しいですよね~
最近 半月代車で過ごしたのですが
運転に慣れないのと同じくらいお気に入りの音楽を聞けないのがストレスでした。
無事に直ってきますように祈っています。
2011/09/20 10:28  | URL | パンチ母 #Y17400wE[ 編集]
-  -
結婚記念日 おめでとうございます♪
さすが、記念日旅行されたんですね~
さくらちゃんも行けて良かったね~♪
やっぱり、海の幸(^^)

車のオーディオ…
直ると良いね。
音楽はきっと…きっと…
かもよ~(^^ゞ
2011/09/20 12:07  | URL | りん子 #-[ 編集]
-  -
結婚記念日かぁ・・・・おめでとう。

いつも羨ましいよ。おっとうとおっかぁが
あったかい感じがする。
二人で旅するのに、食事が共有出来るのがええわあ
なんか、うちは近づかない方が平和や(#^.^#)
ごめん、ここでこんな事書くなよなぁ_(_^_)_
2011/09/20 21:56  | URL | ウラン母の母 #-[ 編集]
- ◆ショコママさん -
そうなんですよ~
14日から約1週間夏休みでした♪

ショコママさん達と同じところに行ってるんだけど一日違い・・・
日曜に境港に行きました!
連休で人が多く、暑さもあったから早々と退散!
買い物を楽しみました(^o^)丿
さすがご存知~
もさエビ&アマエビ&白いかです(*^^)v
おはぎパンも外せません(笑)
ちゃんとリサーチして買ってきました♪
全部美味しかったわ~
また行きたいぃ!!
2011/09/22 12:00  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
- ◆パンチ母さん -
ありがと~~♪
今年はダンナは結婚記念日は出張じゃなかったです(笑)
そうそう、2年前はオリンパス娘で過ごしたよね(^o^)丿
また行きたいわ~
今回はちょうど夏休みがこの時期だったから旅行してきました。
帰ってきたら台風接近・・・
助かった~

あはは~おはぎパンとさくら似てるね!
パン好きのさくらだけどおはぎパンは飼い主のお腹に入りました(*^^)v

旅行から帰ってきて次の日にオーディオの音が出ないの・・・
旅行中でなくてとりあえずよかったんだけど、やっぱり直ってもらわないと!!
2011/09/22 12:04  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
- ◆りん子さん -
ありがとう~♪
ちょうど9月半ばに夏休みとなったので旅行に行ってきました!
結婚記念日じゃなくても旅行は行ってるかと思うけど、やっぱり海の幸狙いもあったよ~(笑)

旅行から帰ってきたら突然オーディオが壊れた・・・
旅行中でなくてよかったわ!
直ってほしい・・・
2011/09/22 12:06  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
- ◆ウラン母の母さん -
ありがとう~♪

えぇ!?
ウラン母の母夫婦は食べ物の好みが違うの・・・!?
うちは海の幸好きやから、そっち方面に行くと機嫌がいいからそれでヨシって感じかも(笑)
旅行行ったらあげ膳据え膳やし私もラクやし~(*^^)v
普段出張でいないことも多いからさくらと触れ合うためにも旅行中もさくらの面倒も見てくれるので私は助かります(←完全にワルヨメ?)
2011/09/22 12:09  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://harukiti1.blog47.fc2.com/tb.php/846-974912cd

| メイン |