やられた・・・
2011/09/13(Tue)
先日朝起きたら、さくらの顔の前にこんな物体が~!

ありゃ・・・

見覚えはあるぞぉ!

いつも付けてる迷子札やん!!

子犬の時は噛みまくりだったけど、最近はほとんど噛まなくなったので布のハーフチョークに付けてた迷子札!
そのまま寝んねさせたら・・・
久々にやられました(+_+)
まだまだ油断大敵だな(・_・;)

そんなこともあろうかと、何個かまとめて作ってたのですぐに迷子札は復活出来ます♪

おニュー迷子札

たぶん同じ形、同じ色のはずなんだけど、完全に別物になってるやん(-_-;)
大事に使ってね~!
スポンサーサイト
この記事のURL | わんこ | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<記念日♪ | メイン | 黄色いゴーヤ!>>
コメント
-  -
おぉぉ~ これは凄い!!
ワンコの「アゴ力」にかかったら迷子札もこんな風になるんですねぇ。
私がもし齧ったら、速攻で歯が欠けるわ…(〃 ̄ω ̄〃ゞ
でも「こんなこともあろうかと」っていうのがまた(笑)
はるきちさんはお見通しってこと?!
油断した頃におっきいのやってくれるんですよね~
うちも気をつけなきゃ!(^o^)
2011/09/13 16:07  | URL | ナナコママ #sl5OwmeE[ 編集]
-  -
わお!!
さくらちゃんもこんなおいたをするんだ~!!
うん、最初見たとき 何かわかりませんでした。
芸術作品になってます(笑)

はるきちさん、
ちゃんとスペアが用意してあるところが素晴らしい♪
パンチは今 使っているのしかないので
うちも備えておこう♪
2011/09/13 20:32  | URL | パンチ母 #Y17400wE[ 編集]
- ひえ~~ -
しっかり味わってますやん!
飲み込まなくてよかったね。
さくらはん、夜中中これをやってて、寝不足なんじゃ?

力丸はこういうのはしない子なんで、
スペアも作ってないです。
経費的に助かってます。
2011/09/14 09:11  | URL | りきまる母 #xHefrjKs[ 編集]
-  -
ははは、うちもこの手のものは必ずやります。
散歩用のハーフチョーク、うっかりそのままで
寝かせたら朝には切ってますから(#^.^#)
しかし、スペアがあったとはさすがです。
2011/09/14 21:10  | URL | ウラン母の母 #-[ 編集]
-  -
はじめまして。
大山で出会った黒柴ショコラのママです。
本当に世間って狭いですね。
あいちゃんのお友達だったなんてビックリでしたね。
もう少し早く出会っていたら、広島観光ご一緒できたのにと残念でした。
ショコラはまだ厳島神社の中には入ったことないし、
原爆ドームも連れていったことないのですよ。
さくらちゃんに先を越されましたね(笑)
ブログUP楽しみです。
また、いつか会えたらいいですね。

さくらちゃんネームプレート破壊してしまったのですね。
飲み込まなくて良かったです。
ショコラも何をやらかすかわからない子なので油断大敵
なのですよ。
また、ブログに遊びにきます。
2011/09/19 13:50  | URL | ショコママ #0t0S2Pkg[ 編集]
- ◆ナナコママさん -
お返事大変遅くなりました<m(__)m>

人間が迷子札齧ったら危険よ~~(笑)
ハーフチョークに付けてるから首輪の余裕分があるもので暇にしてる時にかじったようです・・・
小さい頃は首輪もボロボロになってたんだけど、最近大丈夫なのでそのままにしてたら、久々にやられた~(+_+)
でも割と随分もちましたわ!
これは予想の範囲内なので大目に迷子札ばっちり作ってます(*^^)v
まだありますよ~(笑)
信頼してないってか~(爆)
2011/09/22 11:43  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
- ◆パンチ母さん -
お返事遅くなりました<m(__)m>

はい、こんなおいたは予想の範囲内でございます~(笑)
迷子札だけで済んでよかったわ!
布のハーフチョークをつけてたからそっちは齧られてなかった♪
まだ迷子札の予備ありますよ(笑)
って、またやられると困るけど・・・(^_^;)
2011/09/22 11:46  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
- ◆りきまる母さん -
お返事遅くなりました<m(__)m>

夜なべして齧ってたんでしょか・・・(^_^;)
最近齧る事もなくなってたんで布のハーフチョークを装着して寝んねさせてました。
そこに付けてた迷子札だったんですが、ハーフチョークは助かりました(^'^)
前にかじられ端っこがほじけそうなことがあったんですがね~
少しは大人になったんだけどやっぱりやる時はやるんだ・・・
まっ、少々のおいたは許しておきましょ~
おとなしくなりすぎてもさびしいしね(笑)
2011/09/22 11:49  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
- ◆ウラン母の母さん -
お返事遅くなりました<m(__)m>

はいはい、ウランちゃんのハーフチョークちょん切り事件は覚えてますよ~(笑)
最近さくらはハーフチョークをかじらなくなったんで散歩の時もねんねの時もハーフチョークやったの!
ちなみにハーフチョークはメリーちゃんと一緒のピンクのちょうちょのを使ってるの!
割と長持ちしてるぅ(*^^)v
ハーフチョークは無事やったけど、迷子札やられてしまったわ!!
でも随分この手のワルサはしてなかったので新しい迷子札の登場も随分遅くなってたくらい!(笑)
2011/09/22 11:53  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
- ◆ショコママさん -
先日は偶然の出会いでしたね♪
ブログに早速遊びに来て下さってありがとうございます(^o^)丿
世間は広いようで狭いのかしら!
お会いできてうれしかったです♪
まだ全然写真の整理が出来てなくて旅行記のブログは時間かかりそう!
またそのうちにアップしますね(^○^)

迷子札、やられましたわ・・・
5歳になってもまだまだいたずらッ子!
まぁ、お会いした時もショコラちゃんにちょっかい出してたしバレてるかな(笑)

どうぞ今後ともよろしくね~♪
2011/09/22 11:56  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://harukiti1.blog47.fc2.com/tb.php/845-e8eadc53

| メイン |