折りたたみケージ!
2011/09/03(Sat)
大型台風がのろのろと通過しております。
我が家周辺は被害はなさそうですが、あちらこちらで被害が出ているようです。
どうぞ皆さんお気を付け下さいませ。


さて、最近の我が家のお買いもの~
さくらの前にあるぺったんこのものです!

ぺったんこ~



これを広げるとゲージになります(^O^)

寛ぐ



ちなみにさくらのゲージは写真右側のものがあったんですが、折りたたみ出来ると言ううことで我が家に仲間入り~♪

二つのゲージ

最近折りたたみ出来ないゲージは車に乗せっぱなしですがね(笑)


折りたたみ式のもの、柴犬サイズと表記されていたのはもう1サイズ大きいものでした・・・
そりゃ大きすぎるだろうっと言うことでこのサイズに!
今まであった折りたたみ出来ないものと同じくらいだと更にもう1サイズ小さいサイズになる!
そうなると入口の高さが低い・・・(^_^;)
結構体高のあるさくらだから入りにくかったら拒否られそうだしね!

今日、このゲージで過ごしてもらったら

ZZZ




まぁ気持ちよさげに寝んねしてること♪
横の素材はメッシュだし中からも外からも見えるしね(*^^)v

大あくびも見えるし~!(笑)

ふぁ~

そんでもってまた寝んねしてました(^o^)丿

毎日は使わないけど、これがあればどこでも寝れるね~♪
帰省や旅行に活躍してくれるかな(^o^)丿
スポンサーサイト
この記事のURL | わんこ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<チェンジ~! | メイン | 9月さくらカレンダー♪>>
コメント
- いいっすね~ -
柔らかい素材で、折りたたみ式ってのがいいわ。
うちにも硬い方のキャリーケースがあります
(多分まったく同じものだと思います)が、
数えるほどしか使ってません。

新しいやつは、通気性もよさげで、
開放感満点でいいですね~
扉を閉めると蚊帳のよう?
2011/09/05 23:01  | URL | りきまる母 #xHefrjKs[ 編集]
- これいい~! -
こんなのあるんだ♪
テントみたいで、おされですやん。
さくらちゃんもお気に入りみたいですね。

旅行に便利ですね。
さぁ、これ持って、我が家へ泊まりに来てくださいませ。
って、さくらちゃんの寝床は自前か!って?

いえいえ、フカフカのお布団を用意しますよ♪
2011/09/06 23:12  | URL | ごんママ #/lTXP5f2[ 編集]
- ◆りきまる母さん -
りきまるくんがケージに入ってる姿って想像できない~
そりゃ使ってないからかな!(笑)
確か犬小屋もおソロでしたよね!?
キャリーケースもおソロ~
ではこの折りたたみ式もおソロいかが?
揃って寝んねする?(笑)
通気性OKですよ(*^^)v
そう、蚊帳の感じ!!
出入り口も二つあるし、軽いし、私でも簡単に折りたためるし(笑)
先日早速、実家に行った時に持って行ったら、買い物の間ここで寝んねしてたみたいです(^o^)丿
2011/09/07 13:33  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
- ◆ごんママさん -
折りたたみなんでもち運びにも便利ですよ~
中にさくらを入れて持ち上げることはできないけどね・・・

はいはい~持参でお泊り行きますよ♪(笑)
さくらにふかふかのお布団は要りませぬ!
是非私にお願いします(爆)
2011/09/07 13:35  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://harukiti1.blog47.fc2.com/tb.php/843-7f957e7f

| メイン |