続・カニさんLOVE♪
2011/08/29(Mon)
前記事でカニさん好きのさくらが判明したんですが、お隣のそのカニさんは残念ながらもういません。

その後・・・
別のご近所さんからカニさんいるよ~(^O^)
との知らせ♪♪

夏のある日、散歩帰りに立ち寄らせてもらいました!

こんちは、カニさん
今日はよろしくね(笑)

カニさん


早速さくらとご対面~(^O^)
既に興奮状態やん・・・
なのでおっとうにリードめちゃ短くされてるぅ!




カニさんは2匹いて、さくらが来たことが分かってたみたい!

チョンチョンしちゃうぞ~



そしてカニさんを外に出してもらって間近でご対面のチャンス到来~




あかんあかん!
カニさんがエライことになりそう(^_^;)

いや、次はさくらがチョンチョン挟まれる?

一体カニさんとどうやって遊ぼうとしているのか・・・いまだにさくらの気持ちがわからぬ飼い主です!!
ただ野次犬と言うことだけははっきりしてるけど(笑)
この記事のURL | わんこ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<9月さくらカレンダー♪ | メイン | カニさんLOVE♪>>
コメント
-  -
さくらちゃん、カニさん食べようとしているの?(@@)
食いつき良いから、パクッて、本当に食べそうやね(笑)
さくらちゃんは、パパっ子かな?
旦那さん、たしか、海鮮類が好きって言ってよね~(^^ゞ
そう言えば、おたまじゃくしも、ずーと見ていたね(笑)
2011/08/29 15:44  | URL | りん子 #-[ 編集]
- ◆りん子さん -
たぶん食べようとしてるんじゃないとは思うんだけどね・・・
遊ぼうと近づくのは顔からと言うか口からと言うか(^_^;)
これ以上近づいたら絶対チョッキンされると思う~~(笑)
ヤバいよね!
ちなみに金魚やメダカもすきなんよ~
変な柴犬でしょ!!
せやしおっとう似じゃないと思うぅ(爆)
動くものが大好きみたい(^^)
2011/08/29 16:25  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
-  -
さくらちゃん、近い近いっ!!(*≧m≦*)プププw
ご近所のカニさんがいるお宅を行脚してる感じ?
新入りのカニさんはさくらちゃんが挨拶しなきゃ~ってね!(^o^)
さくらちゃんは他の生き物が好きなんですね~
うちもネコさんは好きですが、さくらちゃんは羊さんからカニさんまで
オールマイティーだわ~
いつかみんな一緒に遊べるといいね!(って大混乱になりますね…)
2011/08/29 20:09  | URL | ナナコママ #sl5OwmeE[ 編集]
- おもしろいです~! -
はるきちさん、はっきり申し上げましょう。
さくらちゃんは、カニさんの踊り食いを希望していますv-398

って、ほんまに、一度咥えて、その存在を確かめたいのでしょうね。

甲殻類にはアスタキサンチンが含まれて、抗酸化作用が・・・いやいや、食べたらあかんねv-411
2011/08/30 16:34  | URL | ごんママ #/lTXP5f2[ 編集]
- ◆ナナコママさん -
近いでしょ~(笑)
もう少し離れてじっくり見りゃいいのにね!!
近づいて一度チョッキンしてもらったら懲りるかしら・・・
前にセミさんを食べてしまったら5分後に吐きました!
それからセミさんに興味を示さなくなったわ(笑)
さくらにとってはみんなで遊べたら超うれしーだろうけど、さくらが大混乱を起こすことは目に見えてるわ(^_^;)
2011/08/31 07:49  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
- ◆ごんママさん -
踊り食いかぁ・・・^^;
食べる前にチョッキンと格闘しなきゃですね!手ごわし(笑)
前に外でさくらが寝てて、頭の横にセミがいるから死んでるのかと思ったら生きてて・・・
さくらが口で咥えたらセミが動き出したのでそのまま食べちゃったことがあるんです(*_*)
でもね、5分くらいしたら吐いたんですよ~
カニさんを食べたら・・・いや、固すぎるよね!
アカンアカン、食べたら~~
見て楽しんでもらいますわ(^o^)丿
2011/08/31 07:54  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://harukiti1.blog47.fc2.com/tb.php/841-e73627e3

| メイン |