カニさんLOVE♪
2011/08/25(Thu)
さくらの夏の思い出と言えば・・・
川遊びのお出かけ!?

飼い主は夏の思い出と思ってるけど、さくらにとっては泳がされたとしか思ってないかも・・・(笑)
まぁ~それはそれでおっとうおっかぁにお付き合いしてもらわないとね(^o^)丿

さくらに直接聞いたら何て言うだろ?
私の予想ではこれかな~

お隣さんのお宅で沢カニさんを見せてもらったんです!
当初2匹いたそうなんですが、暑さに負けて1匹に・・・
その1匹のカニさんさくらのご対面(^_-)-☆

いきなりさくらのテンションMAXで引っ張り過ぎ!!
私の声がうるさくてスンマソン(^^ゞ





一体カニさんとどうやって遊びたいのかわからないけど、興味津々!!
カニさんは安眠妨害って怒ってきそうだわ・・・
いつかハサミでチョッキンされるよ~




こんな大興奮はずっと忘れられないみたい!

その後も散歩から帰ってきたら、家の前でも、庭からでもカニさんがいないかお隣さんを覗く・・・!!

いますか?

でもね・・・夏の暑さでこのカニさんもご臨終。
もういません!

と、日々さくらには言ってるんですが、聞く耳持ちません!
今でも散歩の行き帰りにはお隣さんチェックをする日々です・・・
そろそろ諦めて~
スポンサーサイト
この記事のURL | わんこ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<続・カニさんLOVE♪ | メイン | 赤目四十八滝へ♪>>
コメント
- ざんね~ん -
お隣のカニさんは他界されたのですか。
せっかくさくらはんとお友達になれたのにねぇ。
しかし、生き物にものすごく反応するお子ですね。
尻尾のクイクイも可愛い!

我が家にも力丸が生まれる前に、タックとスピンという、2匹のサワガニさんが居ました。
家の中で飼っていたので結構長生きしましたよ。
朝私が起きていくと、ガサガサっと隠れるんです。
りきまるが居たら、さくらはんと同じ反応だったでしょうね~
2011/08/28 13:21  | URL | りきまる母 #xHefrjKs[ 編集]
- ◆りきまる母さん -
おぉ~りきまる家にもカニさんがいたんですね!!
りきまるくんが生まれる前とはりきたんもざ~んねん!!!(笑)
きっとさくらと同じような反応するよね(^O^)
うさぎさんの時と同じかな♪
普段の散歩でもネコさんには反応はいつもで他に金魚さんやメダカさんにも反応してますわ!
もちろんうさぎちゃんやカニさんにもね(^◇^)
お隣さんのカニさんは今年の暑さに耐えきれずに他界・・・
でもね~別のご近所さん宅にカニさんがいるんです!
さくらは見せてもらって大興奮してますよん!!
2011/08/29 12:25  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://harukiti1.blog47.fc2.com/tb.php/840-d7110c35

| メイン |