盆踊り♪
2011/08/12(Fri)
先週の週末は地域の盆踊り大会でした(^o^)丿

祭り!?



ペットは会場には入れないので・・・・さくらはお留守番です!

ふて寝

し~っかり寝んねでお留守番してたようです(笑)


いつもは会場のやぐらは完成を見てただけだったけど、今年は盆踊りのお手伝いがあったので、工事現場の足場のようなものから盆踊りのやぐらにへ~んしんのお手伝いしました♪

やぐら♪



お昼も夜もお留守番だったさくらに・・・・
今年は何も買ってこなかったので去年の夜店のお土産を引っ張り出してみました(笑)

見覚えあり

去年の記事は・・・→こちら


揺れるとぴかぴかと光るものなんですが、今年もまだ光りました(^o^)丿

ふぁ~



去年と同様、やっぱり興味はないようです(・。・;

ZZZ

大人になっちまったな~(笑)
スポンサーサイト
この記事のURL | 日々徒然 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<お友達とるり渓へ♪ | メイン | 美山町へ~♪>>
コメント
-  -
ムシムシ暑くて、だらけてます(^^ゞ
それなのに、はるきちさん、地域のお手伝いなのね~
盆踊り、踊ったの?(^^)
さくらちゃん、写真撮影の協力、ご苦労様~(笑)
2011/08/12 17:48  | URL | りん子 #-[ 編集]
- ◆りん子さん -
先週無事盆踊り終わりました~
お手伝いがあったけど思ったより少なくて助かったわ♪
当日の朝はやぐらの飾り付けやら、夕方盆踊りにはゴミ箱の当番やらがありましたわ~
でも準備等々は暑かったぁ・・・(+_+)
お手伝いの後は踊らず、夜店で買い食いして帰りました(笑)
さくらは留守番中ずっと寝てたみたいです(爆)
2011/08/12 20:15  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://harukiti1.blog47.fc2.com/tb.php/835-c62f9a7a

| メイン |