木曽三川公園へ
2011/07/30(Sat)
22日、帰省の帰りに偶然にもハス畑に立ち寄り、その後、ロング散歩を目指した所は木曽三川公園です!

木曽三川公園


暑い季節なので涼しい所に立ち寄ろうかとも思ったけど、帰省した2日間は涼しいほどの気候!
この季節でも普通に散歩できる気温でした。
と言うわけで、以前に一度立ち寄ったことがある木曽三川公園にしました♪


公園にいたクマさんとゾウさん!

クマさん&ゾウさんと♪



暑い季節で予想以上に花が無く・・・

ズンズン進みました。

ズンズン進む~


めっちゃ涼しい日だったけど、ミストで更にひんやり~(^_^;)

ミスト


毛皮を着てるさくらにはちょうどよかったかな?

気持ちよか♪


この後、おっとうはいつも通り(!?)昼寝タイム~
お昼ごはんを食べてから実家を出てるので満腹中枢刺激されて眠かったみたい(笑)


その間に私とさくらは公園散策(^o^)丿

公園散策~


歩いても汗ばむこと無かったです~!

ちなみにおっとうは昼寝してたら肌寒かったらしい(笑)


さくらと散策中にあることにチャレンジしようと思ったけど拒否された・・・
なので私一人ではチャレンジしたんですけどね!
おっとうが昼寝から目覚めてたので再度そのポイントに~


それは・・・ハンモックです(*^^)v

ハンモック初体験

おっとうに強制拉致されてハンモックに乗せられました(笑)
私とは乗ってくれなかったわ・・・(泣

向こうの人もゆ~らゆ~ら気持ちよさそうでしょ!

ゆらゆら



さくらも気持ちよさそう~!?

いや、気持ちよさそうでも無いかな・・・
微妙な感じ(笑)

そりゃ、拉致状態だもんね(爆)

拉致状態?(笑)


ハンモックから降りたら・・・


お好きではなかったのかな~(笑)


では帰りましょ~
最後に噴水チェック!!

噴水チェック

迫力ある噴水がお休みでした・・・

また涼しくなって帰省の帰りに立ち寄れたらいいね♪
スポンサーサイト
この記事のURL | 日々徒然 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<8月さくらカレンダー♪ | メイン | ハス♪>>
コメント
-  -
先週は結構涼しかったですもんね~
ナナコ地方でも日中は暑くても夕方からは過ごしやすかった!
さくらちゃん達はちょうどイイ時期におでかけだったんですね♪

おっとうさんとハンモックに乗ったさくらちゃん。
1つ目の動画を見て「それ程イヤではなかったんでは??」と思ったら
2つ目の動画で、かなり本犬的に不本意だったんだわ~と
思わず笑ってしまいました!(^◇^)
解放された途端にオリャーって暴れる事、ありますよね!(笑)
キレイな蓮のお花が見れて、ハンモックでお昼寝なんてイイお出掛けでしたね~(^-^)
2011/07/30 20:51  | URL | ナナコママ #sl5OwmeE[ 編集]
- ◆ナナコママさん -
台風の後から涼しい日が増えましたよね~
名古屋に帰省だから暑いだろうと覚悟してたのに肌寒いくらいでした!
暑いよりはかなり楽でした(^O^)

ハンモック、私とさくらでチャレンジしようと思ったんだけど拒否されたわ・・・
おっとうに拉致されたら仕方ないみたい(笑)
微妙な感じだなと思ってたら、ハンモックから降りたらストレス爆発~(爆)
こっちは爆笑だったけどね!

ナナコママさん、お出かけしたけど一応帰省なんですよ(笑)
ちょっとしかヨメしてませんけどね~←ワル
2011/07/31 15:53  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
-  -
ええなぁ~旅行(^^)
ハンモックって、憧れるよね~
私も乗ったことないわ~
おとうさん、ハンモックが癖になって、家にってどう?(笑)
さくらちゃんは、かなり不愉快やったみたいやね~
イライラ最高潮って感じやね(爆)
帰省の楽しみが増えて、どんどん帰れて、両方に良いことだね(^^)
2011/07/31 17:04  | URL | りん子 #-[ 編集]
- ◆りん子さん -
りん子さ~ん!旅行ではないのよ(笑)
メインは帰省だからね(爆)

ハンモック、私も初体験したよ~
さくらには拒否されたけど・・・
我が家にハンモック作ったら近所中から丸見えやん(笑)
お恥ずかしいわ~
さくらはお好きではなかったみたいやし、我が家では無理やね!!
絵留ちゃんともいつかチャレンジしてみて~~~
2011/08/01 21:57  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://harukiti1.blog47.fc2.com/tb.php/830-2323a97c

| メイン |