大野アルプスランドへ
2011/07/11(Mon)
この時期、少しでも涼しい所を探して出かけると標高の高いトコロとなってしまいます。
そして季節のものと言えば、紫陽花になります♪

と言うわけで本日も紫陽花ネタでございます(^o^)丿


梅雨明けしてない先週の7月4日、曇り空ながら涼しい所を求めて大野アルプスランドへプチドライブ~


ここには天文台もあります!

天文台



この日は残念ながら・・・(!?)

天文台お休みでした!

4年前に一度来たことがあったんですが、その日もお休みでした~
開いてても夜に来ないとダメかな(笑)

我が家は天文台目当てじゃなく、紫陽花だしね~♪

この日はお天気が変わりやすい日で、ここからの眺めも・・・

どよん

天文台以外にキャンプもできるそうです!
この日も平日でしたが近くでテントがありました!!


天文台の対面の山にも紫陽花いっぱい(^O^)

紫陽花♪



せっかくの紫陽花やからさくらはん、モデルお願いできますかぁ!

何?



これでいい?

ワル顔やん・・・(+_+)


やる気のない時には仕方ない!

おやつに持って行ってたスイカを食べることに♪

スイカタイム~

ぬかりなく、スイカの前に陣取ってる~(笑)


さくらスイカを投入した後にはこの笑顔!

ポーズ♪


ある時~無い時~
みたいなわかりやすお方!!(爆)

にん♪


結局帰りには、いつものリードプレイをして
リードプレイ・・・
いつも通りの行動パターン!!


到着してすぐもそうだったんですが、帰りにも気になるものが~!

気になるものが~

さくらが気になったのはヘビでした・・・

山だし、ヘビがにょろにょろ現れたんです(゜o゜)
私はヘビ、怖いし・・・
夏の山、危険が多いですぅ!!
スポンサーサイト
この記事のURL | おでかけ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<リフトに乗って~♪ | メイン | 7月さくらカレンダー♪>>
コメント
- 紫陽花 いいですね~ -
さくらちゃん、今年もいっぱい紫陽花観賞ができたのね。
おばちゃんは、ちょうど紫陽花の時期に寝込んでたので、全く写真を撮れずでした(T_T)/~~~

妙見山のリフト、楽しそうですね♪

うちは、去年初体験した桝水高原でのリフトで、落ちそうになってからちょっと躊躇しています(^^ゞ

さくらたん、ヘビさんは遊んでくれないから、かまっちゃだめですよ~。
2011/07/18 00:32  | URL | ごんママ #/lTXP5f2[ 編集]
- ◆ごんママさん -
もう体は大丈夫ですか~?
秋に向けて体調万全にしておかないとね♪
大仕事が待ってますよ(^o^)丿

今年はいつも以上に紫陽花三昧できました!
リフト、私とさくらでは乗ったことないんです・・・
私が一人で必死なのでね(汗
さくらもおっとうと乗る方が安心してそうです(笑)

ヘビ困りますよね!
何かあっても私助けにいけましぇん・・・
2011/07/20 10:35  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://harukiti1.blog47.fc2.com/tb.php/825-3bf51844

| メイン |