散歩の途中で!
2011/07/07(Thu)
新聞に近くの紫陽花寺紫陽花が満開との記事があったので、今月初め朝の散歩の時立ち寄ってみました♪

散歩は自転車散歩~(^O^)

裏参道と言う看板沿いに走ってみました。
いつもは表参道か墓地を通るんだけど、裏参道から行くのは初めて!
裏参道から行くと、お寺の裏側に着きました。

犬の散歩は断りと書いてあるので、さくらはお寺の裏で待ってておいてね~
ささっと一回りして戻ってくるから(^o^)丿

紫陽花寺



本堂あたりをぐるっと回って紫陽花を軽~く見て

紫陽花

さて、さくらの元に戻ろうとしたちょいと前に、何やらわんこの鳴き声が聞こえるぅ!!

さくらやん(・_・;)

ほんま、ささっと回ってきただけやし、5分もかかってないのに、辛抱できてない?(汗
ちゃんと戻ってくるように(!?)自転車もそばに置いてるのにね(笑)

すぐに戻ったら、へらへらとお利口さんにしてましたと言わんばかりの顔!!!

お留守番さくら


いや、お利口さんやなかったわ~!
鳴き声聞こえたもん!!!

鳴いてないって

アカンたれさくらやん・・・

紫陽花寺から折り返しで我が家に帰るよ~
ここまでは一気に下り坂で来たはるきちアカンたれさくら、帰りはもちろんずっと上り坂・・・
頑張って帰りました!
スポンサーサイト
この記事のURL | わんこ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<7月さくらカレンダー♪ | メイン | 舞鶴探訪♪>>
コメント
-  -
あじさいづくしやね~♪
一人にするって、はるきちさん…(-.-)
ますます、さくらちゃん、あかんたれになるんとちがう?(笑)
↓の紫陽花の、夏バテって、爆笑~~~
さすか、はるきちさん!
笑いの天才やわ~(^^ゞ
2011/07/07 15:31  | URL | りん子 #-[ 編集]
- ◆りん子さん -
この時期やっぱり紫陽花の所に行動してしまうわ~(笑)
他にも紫陽花の所に行ってきたぁ!
またアップするね(^O^)
いつもの散歩より長めの散歩だったこの日、快調に紫陽花寺まで走り、待たせちゃった~
で・・・怒られた私(^_^;)
少しくらい寄り道しても許してほしいわ~(笑)
郵便局でたまに待たせても文句言われないんだけど、この日は文句垂れられました・・・

紫陽花さんも暑すぎるとバテてたよ!!
水がほしかったんだね~
2011/07/08 09:45  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
-  -
はるきっさんの花の写真はほんま癒されるわ。
いや、さくらはんもやけど(#^.^#)
ウランも銀行に行くのに、ポールにくくりつけ
ほんのちょっとやから待っててねと言い含めて
入ると・・・・何事か!!というぐらい
絶叫しますわ(#^.^#)戻るとエライ勢いで
その場を去ろうとするんで、細心の注意をはらって
リードを外さないと、逃亡ですわ
2011/07/09 23:10  | URL | ウラン母の母 #-[ 編集]
- ◆ウラン母の母さん -
癒されてもらえました?
うれしゅうおすわ(^o^)丿
さくらを待たせてるからめっちゃ早足やってん(笑)
うちも郵便局で待たせることあるんやけど、それは何とか大丈夫や寝ん(*^^)v
だからちょっとくらい大丈夫かと期待したのに、お寺の裏側で待つのは嫌やったみたい(汗
お互い逃亡されないよう注意しようね(爆)
2011/07/11 14:51  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://harukiti1.blog47.fc2.com/tb.php/824-52442b9c

| メイン |